新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
イブですね~♪


さてさて 我が家は今日はイブのお祝いできるのかしら?

その前に長女の2種混合をキャンセルして
かわりにヒーくん保湿剤をもらわなくては・・・


そしてすぐに眼科へ次男の遠視(めがねの)再検査へ。
なんだか三男の左耳がおかしいのと<
font color="#0000FF">ヒーくんも耳がかゆいみたい(><)


なので時間を見計らって耳鼻科へも行ったほうがいいみたい。


もうわたしの親知らず抜歯は当分できそうにないです。
でもちょっとホッとしてたりして^^;
覚悟が未だにできてないので(笑)
スポンサーサイト
2005.12.24 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<クリスマス | home | 寒い!!>>
コメントありがと♪
21日の名なしコメント、私です(^-^;)
ななさんのお宅、まだ病気続きなんですね。
それにしても、相変わらず忙しそう。
なのに!!!縫い縫い、頑張ってますねー!
着々と新しいものが出来てきてるのがスゴイ!!
私も作りかけのが(服ではないけど)、ずっと中途半端です。
最近指先がいっぱい切れてきてて、痛くて針がもてなくて。
ガサガサの自分の手を見て「あートシだなぁ…」なんて、淋しくなっちゃう。

ななさん!親知らず、早めに抜いちゃったほうが気がラクですよー(笑)
でもお子さんの病院通いでそれどころじゃなさそうですねー。、
by:chica | URL | 2005.12.24 17:06 [編集] |
ななが、親知らずとか、我が家とか、我が家や我が家と長女とイブなどおかしいの
次男や、左耳などをお祝いしたかったの♪


by:BlogPetの*はな* | URL | 2005.12.25 12:25 [編集] |
chicaさんでしたか~^^
長女も少し良くなってるみたいです。
布が溜まっちゃったのでどうしても縫わなくてはです^^;
主婦って指にまずきますよね!
昔からある『モモの花』を塗って手袋するといいですよ~。
わたしはそれが一番効果があったかな?
友達はヴァセリンが効くと言ってます。
親知らず・・・年明けになっちゃうかな。
by:なな→chicaさん | URL | 2005.12.26 20:17 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/288-f8557742
| home |
