新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
寒い!!
 

昨日6時庭の屋根に雪!   今日の空 快晴!!

昨日はすっごく寒かったね~~~!!!
滅多に雪なんて降らないココにも朝少しチラチラ雪が!!


子ども達は復活して喜んで学校へ行ったけれど
登校時にはすでに雪はなく、ただただ強風が吹くだけで
かわいそうだったかも^^;


しかも2学期制なので学校最終日だったけどキッチリ授業。
運動場が3月ニリニューアルして使えるようになる予定だったのが
工事業者さんが6年生がかわいそうだと頑張ってくれたそうで
昨日はあの寒い中で運動場でお祝いをしたのよ~!!


そのせいか?今日はまた長女長男はぶり返し(><)


我が家のイブはどうなるんでしょうか?
アイスケーキだけでお祝いのテーブルにはならずに普段と
同じような食卓になりそうです・・・


スポンサーサイト
2005.12.23 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<イブですね~♪ | home | 縫い縫い>>
コメントありがと♪
はじめまして。綺麗なブログですね~。すごい!勉強になります。
by:zerobase | URL | 2005.12.23 13:33 [編集] |
昨日はななさん地方も雪だったんだね。
うちの方は大雪だったよ。
こんなに積もったの結婚してから初めての事ですっごく大変だったぁ。
今日もまだ雪が残ってるから子供達は外遊びしてるの。
( -.-) =зフウー でも今日から冬休み・・・
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
by:chibi | URL | 2005.12.23 13:44 [編集] |
☆zerobaseさn
お褒めいただいて嬉しいです。
クリスマスどう過ごされますか?
大人になってもワクワクしますよね!



☆chibiさん
雪もつもらないんだけどね~^^;
滅多に無いことだからわたしが喜んでたり!
chibiさんち大雪じゃ寒いし大変でしょう?
雪遊び楽しいけど体調崩さないようにね!
冬休み、楽だけど大変だよね^^
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.24 09:57 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/287-d53674b0
| home |
