新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
縫い縫い


病人が続出で家にいる間にちょっと作ってみました。

カシュクールは重ね着もできて夏にも着れるようにと
半そでにしてみました!
色が地味目?なのでレースをつけてみたけど
伸び止めテープ忘れてしまったのでちょっとビロ~ン(TT)


タートルは先日ヒーくんに作ったものと
おそろいです。
でも三男にコレは着たくない・・・と
言われてしまいました~(TvT)ノオイオイ・・・


昨日は寒くって外に出られなかったので爆縫いに備えて(笑)
裁断しまくりました~♪


どうにか年内に溜まった生地を型にしなくては来年の新着に
手を出せなくなってしまうのがイヤなので^^;


というか控えてもついついカワイイ生地があると
考えに考えてもやっぱりポチッ!としてしまうの~。
誰にも止められない~!!!(爆)



まだあと3件くらいの店から年内にお届け物が来ます^^;
スポンサーサイト
2005.12.23 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<寒い!! | home | 感染力すごい!!>>
コメントありがと♪
ぞくぞく出来てますね~!
カシュクール、RRサンですか??
私も気になっているのですが、今たまっている型紙達をなんとかしないとかえないなぁと思ってます。
でもすぐ負けて買いそうだけど・・・(笑)

お子様達、心配ですね。
うちは耳掃除させてくれないから、そろそろ耳鼻科に行ってとってもらわないとなって思ってます。
でも待ち時間がいやなんですよね~。
そんなこと言ってる場合じゃないけど・・・。

あと3件の年内お届け物・・・(笑)
うちはあと1件です・・・^^;
by:mikanhana | URL | 2005.12.25 04:39 [編集] |
RRさんの使えますよ!
半袖、長袖、7分丈・・・気分や生地で変えてます^^
耳はなんだか良くなったみたいで行きませんでした。
その代わり、床屋さんへ行きました。
3件がなかなか届かないの~!
1件は最近初めて購入したサイトなんだけどだいぶ前に振り込んで23日ころに皆さん届いてるのにうちはこない。。。
問い合わせしても全く返事ないし、人気出てる店らしいのですがなんだかガッカリです。
by:なな→mikanhanaさん | URL | 2005.12.26 20:12 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/286-571aa141
| home |
