新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
感染力すごい!!
昨日の午前中はあんなに前の日に元気だった次男が嘔吐と下痢で苦しみ、
午後から長男がとうとう嘔吐。
ベットが嘔吐物(汚くってごめんなさい)の海でさすがに泣きそうでした・・・


今日は次男元気に学校へ。
長男は食べられるようになったけどお休み。


そして昨夜から旦那さんも微熱が出て嘔吐と下痢で今日も苦しみながら
仕事しているのでかわいそう(><)


まだ主婦のほうが家にこもればチョコチョコ横になれるので
楽かもしれないな~と思いました。


お陰さまで三男はすぐに復活。
ヒーくんはうつってません(^^)v
このままうつらずにソロソロ延期していたインフルエンザの2回目を
受けたいですが。


きょうはサーティー○ンでクリスマスのアイスケーキを
予約してきました。
アイスはコーン以外はタマゴ入ってないそうです。
ケーキはノエル以外は入っていないとか。


タマゴ抜きをフツウのケーキ屋さんで注文するか、自分で作ってみるかかなり悩んだけれど 初アイスケーキっていうのも
なんだか楽しそう♪ と注文しました。


去年はイブにヒーくんが入院して(29日に退院^^;)しまったので
今年はヒーくんにとってもわたしたちにとっても
家族7人になってからの初クリスマスパーティなの!!


多分、そんなにこった物を作ったりはしないけど
無事に迎えられたらそれだけで嬉しいな~と思ってます☆




※お返事遅れていてごめんなさい!
UPしたいこともいっぱいあるのになかなか。。。
明日はみんな元気になってるかな?
そうしたらお返事させてください。



学校は明日で終わり。
とうとう全員冬休みに入ります(おそろし~ぃ)^^;
子供同士で遊ばせておいて爆縫いしようかと目論んでます(笑)
布を消費しなくてはまだまだ生地が何点か到着するので・・・
スポンサーサイト
2005.12.21 | こどもたち | comment (9) trackback (0) |なな*
<<縫い縫い | home | 祝☆1歳10ヶ月>>
コメントありがと♪
ねねねね 静岡 ノロウィルスはやってるのかな。
うちのほうも 嘔吐下痢がすっごいはやってるんだよ。
なっちも3日前ぐらいになって
今はすっかりいいんだけど
気づくと あっちもこっちも
嘔吐下痢で休んでるんだよね。
感染って 恐いよね。
それを 考えるとインフルエンザ
こわ~~~~~~い
って うちまだ 一回も注射させたことないのよ まずいっす
by:niko | URL | 2005.12.22 00:13 [編集] |
やはり嘔吐下痢症ですか…。
うちもです。ダンナだけがなぜか別の風邪をひいてるみたいですが。
あちこちで、流行ってるみたいですね…。
お子さん&ダンナさん、早くよくなりますように。
by: | URL | 2005.12.22 02:03 [編集] |
ε=ε=εヽ(@゚▽゚)ノうきゃ~
みんなに移っているんですね。
なな家大変ですね。
吐くのは一番大変ですよね。
お大事に・・・・

明日はこちらも終業式です。
どんな通信簿を持って帰ってくるかな・・
ななさんの所も楽しみですね。
by:にこちゃん | URL | 2005.12.22 02:55 [編集] |
☆nikoちゃん
はやってるみたいよ~!
そうそう、関西ではもうインフルエンザが大流行してるんでしょ~!
今年は当たり年なのかな?
うちは入院経験があるから毎年絶対うつの^^;
高い安心料だけどね~。


☆お名前を教えてね!
ありがとう♪
家族のみなさんは良くなってきましたか?
お互いがんばりましょうね!


☆にこちゃん
感染力があるみたい。
そうだ~、通信簿があるのね~!
うちは2学期制だから10月に持ってきたからあとは3月までないの。
節目って感じも無く今日も授業して明日から冬休みなの。
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.22 14:13 [編集] |
お布団に吐かれちゃったら泣きたくなりますよね、仕方ないけど・・・
ホント、今年は吐いて下痢の風邪なんですね。みんなそうですよね。
健康なウチの旦那もちょっと前の風邪の時、吐きました。お大事に!
うちもクリスマスケーキはアイスケーキにしようと思ってるんです!
子供達はアイスなら食べられるかなと思って。さて、何作ろう?
by:真実913 | URL | 2005.12.22 15:47 [編集] |
大変だねぇ。
ななさんがダウンしないように、
本当に気をつけてね!!
お大事に!
素敵なクリスマスパーティが開けるとイイね♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.12.22 17:18 [編集] |
こわぁ~い。嘔吐下痢症・・・。
ほんとななさん看病お疲れ様です。
そしてお子様たちもお大事にです。
ヒーくんには感染が広がらない事を祈ってます。
そして、楽しい。∠(*゜∇゜*)☆メリークリスマス☆└*・ェ・*┘を過ごせるといいですよね。
アイスケーキっておいしそう♪
寒い時にたべるアイスってなかなかいいですよね~。わたしは好きです。
うちは、会社の関係で買わされたケーキを今日
持って帰ってきます。
電車の中で崩れないか心配っす!
by:ゆきまま | URL | 2005.12.22 17:29 [編集] |
うわー。
ななさんご一家がたいへんな事になってる!!
嘔吐って辛いですよね・・・。
とても体力を消耗するし・・・。
お大事に!
クリスマスまでには皆さん元気にらりますように!
家族揃って、美味しいアイスクリーム食べてくださいね♪
by:とっちママ | URL | 2005.12.22 18:57 [編集] |
☆ゆりゆりさん
ありがとう♪
わたしはいつもより家にこもっているから大丈夫よ~!
一応、チョコラBB飲んでみたり^^;
ぶり返し手くれたお子たちは今日は復活してくれるかしら?



☆ゆきままさん
ありがとう♪
いまのところヒーくん元気だけど昨夜ちょっとセキしてたのが気になるの。
布団を相変わらず蹴っていたりするしね~。
アイスケーキ、わたしも生まれて初めてなの!
今日、夕方取りに行くのが楽しみ♪
旦那さんのお持ち帰りケーキ無事生還した?(笑)



☆とっちママさん
ありがとう♪
よりによってクリスマスシーズンに家族にぐるぐる回ってるの~(><)
さてさて今日はみんなでアイスケーキでお祝いできるかしら?
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.24 09:54 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/285-7611e67d
| home |
