新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
祝☆1歳10ヶ月
病人続出の中で元気にヒーくん
この日を迎えました。


ココまで来るともうすぐ魔の2歳になるんだな~と
実感というか現実的な気がしてきますね。


いたずらは先日書いたとおり^^;
知能犯ですね。わかっていてやってる・・・


おちゃらけることもするようになってみんなを笑わせます。
変なポーズしてみたり^^


鼻歌を歌っていることがかなり増えてきました。
一人遊びしながらお話していてゴッコ遊び?って感じのこともしていたけれど
最近はもっぱら一人で遊びながら鼻歌♪


おもしろいですよね~。
教えたわけでもないのに(≧v≦)ププッ!


卒乳はできたけどねんねにはかなり苦労。
何もかも気に入らなくなるとだっこもイヤ!!!と泣き叫んで暴れるの。
まだ隙を狙っておっぱいを覗いてパクッっとしようと
する時があるので忘れられないんだろうな~。


葛藤をまだしているのかもしれません。
お兄ちゃんへの道に向かって頑張れ~!!!


スポンサーサイト
2005.12.20 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<感染力すごい!! | home | 更に・・・>>
コメントありがと♪
ヒーくん1歳10ヶ月おめでとう☆
完璧な卒乳ももう少しですね。ガンバレー!
イタズラも知能犯だけに凄そう。
でもヒーくんかわいいから見ていてキュン♪とします(ななさんは大変だよね^^;)
ななさんもまた体調崩さないように気をつけて管ついね。
by:かか様 | URL | 2005.12.20 16:17 [編集] |
おめでとうございマ~ス☆☆☆
ウチも『まもなく魔の2歳かぁ~』てビビッてマス…。
鼻歌、どんな感じなんだろォ~♪
1つ1つの成長が楽しいですよネ…魔が来るまでは???
by:翼ママ☆ | URL | 2005.12.20 20:39 [編集] |
ヒィくん、1歳10ヶ月゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
いたずらするのにも、
頭を使って知能犯なんだね^^
鼻歌、聴いてみたいなぁ~

隙をねらってるひぃkunを
想像しただけで、ニンマリしちゃう♪
by:go-happy | URL | 2005.12.21 03:23 [編集] |
ヒーくん、1歳10ヶ月おめでとうございます♪
ほんと知能犯になってきて、頭使ってるなぁってびっくりすることありますよね。
瑛太も魔の2歳児へ向けてかなり手ごわくなってきました(*`ω´)ノ
でもそれも楽しみですね。

ヒーくん、鼻歌得意なんだぁ。
かわいいですね(*゜∀^)b
すくすくみんなのアイドルで成長してね☆
by:akko | URL | 2005.12.21 08:48 [編集] |
ななちゃん、おはよう^^
ヒーくんの1歳10ヶ月おめでとう~♪

ウチはすっかり魔の2歳児なっちゃってるよ><
怒ってもヘラヘラしててさっぱり言うこと聞いてくれないし
私もここのところ毎日イライラしっぱなしです。
いつも「こんなんじゃダメだー」と思っているんだけどネ

お子ちゃま、かわりばんこに発病で大変だね><
ウチのムスメも昨日から突然の嘔吐と発熱なの。
こういう風邪が流行っているのかな?
もうすぐクリスマスだしお互いに早く治るといいよね。
by:雪 | URL | 2005.12.21 09:48 [編集] |
☆かか様
ありがとう♪
卒乳が完璧になったら少しずつトイレトレの方向へもって行きたいけど・・・先は長そうです^^;
注意してもごまかしが上手なので先がおもいやられそうで~す!


☆翼ママ☆さん
ありがとう♪
聞き分けがあれば魔の2歳児も怖くいないけど、聞かないから大変よね・・・
もう魔はきてるかも^^;でもまだ生意気な口をきかないからかわいいよね~!


☆go-happyさん
ありがとう♪子どもって親が思っているより頭がいいよね^^;
わたしもそれだけ頭を使えばいいんだろうけど・・・(笑)
鼻歌も面白いよ~♪


☆akkoさん
ありがとう♪
すごく頭使っているよね。
何でこんなことできるの?ってことも考えていたずらしてるんだものね~^^
鼻歌、かなりおもしろいよ~♪


☆雪ちゃん
ありがとう♪
2歳過ぎてからわかっているようでわかってないところがあるしイライラしちゃうのは仕方ないよね・・・
ママもそうやって大人になるのよ~って思うようにしてる^^;
何だか全国的に嘔吐下痢ははやってるみたいだよね。
関西ではインフルエンザが流行りだしてるっていうし・・・お互い楽しくクリスマス迎えたいね!
お大事に~!!
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.22 14:06 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/284-a76bae90
| home |
