新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
クリスマス会
今日は幼稚園のクリスマス会でした。
今年は初めて2学年(2クラス)になってしまってからのクリスマス会。


でも出番が多くなってそれなりに良かったかな。
来年は1学年(1クラス)だけになってしまうけどどうだろう?


(↓画像アリ^^;)


三男は踊りと歌に。
オモチャノチャチャチャの合奏とソーラン節を踊りました^^


聖劇ではかわいい星の役。
最後は聖歌隊で歌を元気に歌いました♪


先日の1年生もかわいかったけど
更に幼稚園児はかわいすぎ~♪


劇でも歌でも失敗しても全部がかわいくって
ずっと顔がゆるんだままになってしまいましたよ~^^;


やっぱり子どもって癒しをくれますよね~。


ヒーくんは真剣に約2時間も大人しく?
見入ってました。
騒いだりしないかハラハラ^^;


帰りには歩いて家まで帰ったけど途中で眠くなって
歩かなくなって座りこんでしまったの。


だっこしたらコテッと寝てしまいました。
わたしはビデオ入ったバッグとお土産にいただいたもの、
クリスマス会の衣装・・・で方が抜けそうに痛かった(><)


幼稚園は2学期も今日で終わりました。
月曜は体操教室のクリスマス会。
いいな~。わたしもクリスマス会行きたいな~!!
スポンサーサイト
2005.12.17 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<相次いでダウン | home | 音楽集会1年生>>
コメントありがと♪
*はな*がblogしたの?
by:BlogPetの*はな* | URL | 2005.12.18 12:42 [編集] |
お疲れ様でした~!
うちもハルを連れてくと毎回
はらはらします(-""-;)

昨日、届きましたよー!
あんなハンコのお礼に
素敵なポットマットって私幸せ者です( ̄∇ ̄*)ゞ
昨日は体調悪くてUPできなかったんですけど
今日余力があればブログにUPさせてもらう
予定でいます。
本当ありがとうございました!
大切にしますね♪
by:みずか | URL | 2005.12.19 01:44 [編集] |
こどもたちの、一生懸命な姿って、うん!
かわい~ですね♪♪この時期、こどもは、楽しいこといっぱいで、よいなぁ。。。
by:ちぃ♪ | URL | 2005.12.19 20:16 [編集] |
おそくなってごめんなさい!
☆みずかさん
ヒーくんは場慣れ?してるのか 不思議で見入っていたのか?って感じでしたよ^^;
お礼何だか下手っぴでごめんなさい。
わたしの方が思い切り修行しなくちゃだわっ。
でも喜んでいただけて嬉しいです♪



☆ちぃ♪さん
純粋に一生懸命が伝わってくるから 余計にかわいいですよね~!
わたしもクリスマスプレゼントをサンタさんにもらいたいです^^;
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.22 13:31 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/281-88c43fd5
| home |
