新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
音楽集会1年生
音楽集会で1年生の発表の日。
またまた朝早く行ってきました。


寒かった~。
スリッパを忘れてしまったけど優しい先生が
2階まで上がってきてスリッパを貸してくれました。


先月の6年生の発表は感動。
今回はかわいすぎ~♪でした。

合奏:きらきら星
合唱:オモチャのチャチャチャ



テンポがゆっくりなところがすごく可愛かった!
思わずみんな頭でリズムを取って聴いてしまう感じ^^


しかも集会が終わった後に先生の配慮でお母さん達だけに
もう1度聴かせてくれたのでビデオもカメラも
いつもの2階から撮るより近くで思い切り撮れて嬉しかったです。


1年生もお母さん達が近くで見てたときのほうが
張り切っていたのがまたまたかわいすぎ~♪


思い切り親ばかしてきました。



あと目のことを少し先生と話して来週、放課後面談をして
いただくことになりました。





そして次男がクラス1モテるくんだったことを知りました^^;
ビックリ!!
後輩の子が次男と結婚したいんだそうです^^;
そしてライバルがたくさんいてムリそうだけど負けずに頑張ると言っていたんだって^^



そして偶然にも午後三男の床屋さんの帰りに聞いちゃったの~!
次男のクラスの女の子2人が話してるところを・・・


「○○くん(次男の名前)っておもしろいよね~! かわいいし大好き」
わたしは後ろから自転車で通りかかったのでグッドタイミング?で
聞けた感じ^^;


あまりの偶然にそして本当に次男が人気だと
知ってニマニマ~(≧v≦)ノキャー!!


親ばか丸出し話でごめんなさい!
旦那さんにも上の子たちにも親ばかと言われました^^;


6年生に人気があったのは知っていたんだけど。
おちゃらけっぽいところと声が高くって女の子顔がいいのかな?
ナゾです。
スポンサーサイト
2005.12.16 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<クリスマス会 | home | 回復傾向?>>
コメントありがと♪
次男くんモテモテなんですね~!
でもやっぱり男の子のママとしては
モテて欲しいような。
でもモテすぎると困っちゃうようなww
by:みずか | URL | 2005.12.19 01:41 [編集] |
おそくなってごめんなさい!
何だか親としてはビックリ!
へ~~~~って感じ^^;
本人がわかってないところがいいのかしら?
by:なな→みずかさん | URL | 2005.12.22 13:26 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/280-47268dda
| home |
