新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
☆みつばちのフレーム☆
PICT0047s.jpg

実はこのフレーム100均のもの!

100均で購入した白いアクリル絵の具と筆で塗り塗り。

そしてお気に入りの『みつばちのガーゼ』(みつばちのマスクと同じ生地)と

la*coutureで購入したセットに入っている

ボタンをリネンのひもで結んでみた。

出来上がってみて(超簡単!!)

☆・゚:*☆・゚:*☆o(≧∇≦)o☆・゚:*☆・゚:*☆キャー!!かわいい~♪

と我ながら感動しちゃいました~^^;

2005.03.23 | 未分類 | comment (6) trackback (2) |なな*
<<チーズマフィン | home | おしらせ>>
コメントありがと♪
素敵ー♪
おはようー。
すーっごく可愛くて素敵ー*^ー^*
100均のフレームだなんて全然思えないわー。
ちょこっとのアイデアでこんなに見違えちゃうくらい変身するんだね。
ボタンをこんなふうに飾るなんて思いつかなかったことです。^^
リネンの紐もいい味出してるー

なんだか100均に行きたくなりました。(笑)
by:雨 | URL | 2005.03.24 10:20 [編集] |
カワイイ♪
私も昨日100均に行ってきたばかりです...
が!こんなアイデアなんて持ち合わせておらず...
ななさんのこの記事見てから行けばよかった~><

それから、昨日コチラにおジャマして気が付いたのですが
LilypieBabyTickerっての。
かなりカワイイのでまねっこさせていただきました♪
事後報告でスミマセン^^;
by:yohco | URL | 2005.03.24 12:46 [編集] |
雨さん
コレなら簡単にできてカワイイですよね!
飽きたら生地を替えられるし^^;

雨さんの近所に『ナチュラルキッチン』ありますか?
コチラはないんですよ~(≧n≦)
一度行ってみたいんですが...
by:なな | URL | 2005.03.24 20:04 [編集] |
yohcoさん
わたしも急にピン(^0^!)と思いついて作ってみたんですよ。
いつもなかなかアイデアが出ないのに珍しく^^;

LilypieBabyTickerかわいいですよね♪
偶然にも行き着いてやってみたら
おもしろいかも~!!なんてつけてみたんですよ。
女の子のほうがカワイイのがたくさんあってうらやましいですが^^
by:なな | URL | 2005.03.24 20:16 [編集] |
BlogPeopleから飛来しました
はじめまして。@HOMEのfumi_oといいます。
5人のお子様を育てていらっしゃるお母さんのブログということで、一瞬息子の通う園の母親かしらとドキッとしました。(ウチの園は、私以外みんな子沢山なの)
手作りのお洋服や雑貨、とても素敵!
拝見しているこちらも優しい気持ちになる素晴らしいブログですね。
リンクさせて頂きました。
私もこの春、娘のワンピースを作ろうと久し振りにミシンに向う予定です。:-)
by:fumi_o | URL | 2005.03.24 23:45 [編集] |
fumi_oさん
はじめまして!
コメントありがとうございます。
身近に5人のママさんがいらっしゃるんですね^^わたしのまわりも3人は普通にいるんですよ。
4人もちらほらいたり...^^;
褒めていただけるなんて嬉しいです!
何だか照れてしまう。
リンクとってもうれしいです♪
娘さんのお洋服出来上がり楽しみにしていますね~!!


by:なな | URL | 2005.03.26 00:21 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/28-71138bad
100均フレーム
オシャレな雑貨屋さんのフレームはかわゆいけれどもったいないかな?と思っているころ雑誌で100均のフレームをつなげてあるアイデアを見て{/atten/}{/atten/}これはいける!とやってみました。我が家は人数が多いので6枚つなげてみました{/hiyo_en2/}色も悩んで 白のアクリル

*なないろのゆめ* | 2005.03.23 |

春だしソーイングしようっと
昨日のエントリーに引き続き、「春だし」シリーズ第2弾。:-) 以前、娘と吉祥寺ユ

@HOME | 2005.03.27 |

| home |
