新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
回復傾向?

プレゼント選びでチラシチェック
真剣に選んでますよ~!
他の子が覗くと本気で怒ってました^^;


もうサンタがプレゼント用意してあるわよ~(笑)


さてさて
きのうはヒーくん辛そうでお昼寝させるのにかなり
大変で疲れました。


寝たかな?っと布団へ寝かせると咳き込んで痰が
出そうになるので泣いて起きてしまうし。
1時間はだっこしてたかな?


最後には布団の下に座布団を入れて頭を高くするようにさせて
寝かせました。
走したら時々泣きながらも3時間は寝てくれたかな。


今日は昨日より元気になって痰の絡みも少しは楽な様子。
ネンネもしっかりしてくれて助かった。


そして

今日も元気にやりたい放題~!!!


とっても楽しそうに今日は自分の足に書き書きしてました。
得意そうなお顔がなんとも言えなくかわいい~♪
なんて親ばか丸出しで写真撮りまくったわたし^^;


明日は次男の音楽集会での発表の日。
あさっては三男のクリスマス会。
人数が少ないので出番が多いらしいので楽しみ♪
スポンサーサイト
2005.12.15 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<音楽集会1年生 | home | 今年最後のおべんとう>>
コメントありがと♪
ヒーくん、少し良くなったようでよかったですー(>▽<;;
喘息は辛いもんね。
寝れないのは、親子で辛いし・・
音楽集会にクリスマス会に・・と、発表会が目白押しで楽しみですね^^
こちらも保育園のがあるけど、ちゃんとできるかドキドキですーf^^;
by:あいまま | URL | 2005.12.16 01:54 [編集] |
だいぶ良くなってきたみたい。ありがとう♪
今日も気になって夜に何度も場所戻して布団かけなおして・・・寝不足で~す^^;
音楽集会は先月6年生で感動して今日は1年生のかわいさにメロメロしてきました~☆
藍ちゃんも何か役とかはあるのかしら?
by:なな→あいままさん | URL | 2005.12.16 13:35 [編集] |
ななさん、こんばんわぁ~。
↓を拝見していたら・・、体調を崩されていたんですね。。。
もぅ大丈夫?? 無理しないでね。。。
ヒーくんの体調も心配だね・・。
ななさんも、休める時を見つけたら、休憩してね。
うちの息子も、お腹の調子が今一つで・・、この季節、ほんと困っちゃうね。(+_+)

行事も目白押しで、楽しみだね~♪
子供の成長を感じる時って、なんだかウルウル。。。
by:lin | URL | 2005.12.16 20:25 [編集] |
チラシチェックしているひーくん最高!
プレゼントは何にするか決まったのかしら?
by:ゆりゆり | URL | 2005.12.17 01:13 [編集] |
☆linさん
こんばんは!
そうなの。どこからもらって来てしまったのか未だにわからないけど体調崩しちゃいました^^;
おかげさまでヒーくんは鼻水タレタレくんだけどセキが治まったのでホッとしてます。
幼稚園ではおたふくが出たようで(明日から冬休みだけど)、学校では溶連菌がはやってるみたいです。
今日はクリスマス会で他の子のかわいい姿でもなんだかウルウルでした~^^;


☆ゆりゆりさん
おやじみたいだよね~!
なんだかトーマスの乗り物かヒーローものを指してたけどアンパンマンの三輪車買っちゃったのよね~。
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.18 00:04 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/279-b428c975
| home |
