新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
今年最後のおべんとう

今日は幼稚園の今年最後のお弁当を作りました。
一応少しは手をかけてあげないと!!と思って
本当に少しだけいつもより手をかけたの。


・・・って いつも手をかけなさ過ぎかい^^;
モンスターボールおにぎり ウインナー ブロッコリー
白ゴマ入りタマゴ焼き かぼちゃの含め煮
カレーコロッケ(冷食) イチゴ


そして昨日はカナッペ風パン パーティーなるものを。
食パンに乗せるものを持ってきてね!
ってことでかなり悩みました~^^


マヨタマ カマンベール入りチーズ
ハム マカロニサラダ
クリームチーズ(ブルーベリージャム風味 チーズケーキ風味?^^)
イチゴ


とりあえず思いつくものを作って入れました!
クリームチーズにジャムやお砂糖を適量混ぜ混ぜしたものは
わたしは大好きだけど三男は残してきました^^;


さてさて今年も1年お弁当作りお疲れ~!!
って思って喜んでいたら・・・

21日小学生3人がお弁当持ちだった~。
その日が本当に今年最後のお弁当作りだわ^^
スポンサーサイト
2005.12.15 | てづくりたべもの | comment (2) trackback (0) |なな*
<<回復傾向? | home | 再び凶暴化・・・>>
コメントありがと♪
いっつもななさんのお弁当は手がかかってますよ~。本当においしそう!!!
ななさんんはお裁縫もやられるし、こんなステキなお弁当も作りすごいなぁ。
by:真実913 | URL | 2005.12.16 15:45 [編集] |
ありがとう♪おいしそうに見えるように写真撮ることをかなり研究中^^;
あっちから撮ってみたりこっちから撮ってみたり(笑)
おにぎりを可愛くすると見栄えがかなりアップするよ~!
by:なな→真実913さん | URL | 2005.12.17 23:55 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/278-d761549f
| home |
