新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
タートルネックTシャツ100


生地:C&S ブラウンボーダー(表起毛)
パターン:RR Tシャツ100



トレーナーの下に来ても映える物が欲しくって作ってみました。
ちょっとお出掛けにもマフラーなしでもタートルがあれば
重宝するかと・・・



着用画像はコンナ感じ

なかなかカッコイイ感じになっていました。
でもジッとしていてくれなくなって写真撮るのに一苦労^^
これもやっと撮れました!



余談ですが・・・
白い物体はオイルヒーターです。
長男が喘息かも・・・と言われて入退院を繰り返していた9年前(当時1歳)に父が空気が汚れないれないからと
プレゼントしてくれました。


毎年、エアコンよりフル稼働です。
我が家は3LDK。これで寝室&リビング(キッチン)をエアコンで子ども部屋とタンス部屋(子ども部屋)をまかなっています。


全部の部屋がつながっているので開けっ放しで
朝と夕方から両方使う感じです。


開けっ放し?って不思議でしょ。
廊下にあるトイレ以外は全部開けっぴろげになるんですよ。
寝室←→リビング、キッチン←→子ども部屋とサニタリー
子ども部屋とタンス部屋はドアも仕切りもありません。


遊びに来るとみんなビックリしてます^^;
まあ、義父母の家の2階をリフォームして1世帯住めるようにしたので
コンナ感じになったんです(笑)

スポンサーサイト
2005.12.12 | てづくり | comment (5) trackback (0) |なな*
<<再び凶暴化・・・ | home | 鼻タレ&お片づけ>>
コメントありがと♪
いつ見ても素敵な手作りのお洋服。
ひぃ君に似合ってる!
なんかかっこいいわ♪

ドアとか仕切りがなかったら
広く感じそうだね♪
手作りグッズにあふれてるんだろうな~☆ミ
by:ゆりゆり | URL | 2005.12.12 21:38 [編集] |
風邪、復帰したんだねっ、(´▽`) ホッ

気持ちよさそぉ♪
タートルって、肌触りの良いものじゃないと
嫌がりそうだもんね^^
でも、ななsan手作りのだから、
その心配はまったくないよねっ☆
経験済みだから、わかるわぁ^^

お部屋が全部見れるのって、いいなぁ~
暖房とか冷房とかが大変だけど
どこにいても、子供が目の届くところにいるんだもんね^^
by:go-happy | URL | 2005.12.13 02:30 [編集] |
☆ゆりゆりさん
いつも褒めてくれてありがとう♪
家は広く感じるけど寒いし狭いよ~^^;
ゆりゆりさんちみたいな自分の家が欲しい!
夢だわ~☆  実現はしないけど(涙)



☆go-happyさん
ありがとう♪おかげさまで復活です。
肌触りとってもいいよ~!
起毛でも綿100だからアトピーでもok。
>経験済みだから、わかるわぁ
何だか嬉しい!!

そうそう、広く見えるけど寒い暑いがね~・・・
エアコン設置できるのが2部屋しかないし、一番温まるストーブを置く場所も無くって危険なの。
子どもが目の届くっていうのが一番ありがたいけど^^
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.13 19:35 [編集] |
ななちゃん、おはよう^^
体調はもうすっかりいいのかな?
大変だったねぇ><
これからますます忙しいだろうから
ぶり返したりしないように気をつけてね。

ボーダーのタートル、ヒーくんに似合ってるよ~。
もう100でも着れちゃうんだね。

オイルヒーター、娘が赤ちゃんのときに欲しいな~と思ったんだけど
電気代がかなりかかると聞いてやめました^^;
開けっ放し、どこからも見えるなんていいことね!
by:雪 | URL | 2005.12.14 13:42 [編集] |
おはよう♪
すっかり元気だよ~。でもヒーくんがかぜひきなの。
なぜか順番に誰かが調子崩してる・・・
そうそう、100だとお腹が出ないし袖も折らなくちゃならないけどその分袖口も温かいかも?なんて思って。
いちばんの理由はボタンつける手間が省けることなんだけどね~^^;
オイルヒーター確かに電気代が1万はかかる。痛い光熱費だけど喘息の子にはぴったりなの。
開けっ放し・・・プライバシーないかも~(爆)
by:なな→雪ちゃん | URL | 2005.12.16 13:22 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/276-9de07c85
| home |
