新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
鼻タレ&お片づけ

長男の作品
昨日は午後までだんなさんがルスだったので子ども達は
なぜか久々に折り紙に熱中していました。


そして

昨日の日記を見た三男くんが自分のパンも載せてとうるさいので・・・^^;

三男の作品


そして更にその撮影を見たヒーくんも自分のパンを撮ってと・・・^^;
 
お口の汚れたヒーくん    タダのパン
かなり親ばかでごめんなさい(…滝汗)



そうそう昨日は窓拭きをしました。
他の大掃除はあまりの寒さにやめちゃいましたがね~^^
まあ また旦那さんに手伝ってもらえばイイや!!(鬼嫁)


そしてかなり寒かったのに外でジャケットも着ないでお兄ちゃんたちと
遊んでいたヒーくんは常に鼻タレ状態になってしまった(><)
あさって やっとインフルエンザ2回目だというのに困った!


と言いながら今日は寒いのにチャリで古本屋さんへ欲しくって買ったのに
もう読まないかな~とか、多分作りたいと思いつつ作れないだろうな~なんていうハンドメイド関係の本を重いくらいの冊数
買い取ってもらいに行ったの。


きっと状態もいいし、目玉商品になるだろう本たち。
持ち込んだのと同じ本が400円で売ってたので・・・と期待してたけど
・・・840円だった~(TT)


まあ仕方ないですね。
他の方の手に渡って可愛がってもらえる方がいいんだものね。


以前、わたしの服やベビー服をリサイクルショップで買いとって
もらった時もそのくらいの値段だったの。
どこでもそんなものかしらね?


そしてその後本屋さんへ行ってハンドメイド本を物色^^;
散々見て買いませんでしたが。
そこは子ども向けの本も多くってヒーくんも大満足で音の出る絵本を物色してました。
(もちろん見本品で遊んでましたよ~笑)
外は寒かったので30分以上遊ばせて時間稼ぎました(爆)


本当は近くにシエンセンターがあればいいんだけどこの辺り
子どもが多い割りにそういう施設が無いのよね・・・


2歳児からの体操教室とかはいくつかあるけどまだ通えないし。
4月からは絶対に入れたいけれど抽選です。


そのあと帰り際にす○家の横を通ったら急に暖かそ~(o^▽^o)ノ
と何年ぶりかに思わず購入してしまいましたよ~!

豚丼ミニ 豚丼キムチ ねぎ玉牛丼大盛
ヒーくん わたし だんなさん の3人分
熱~い緑茶といただきました~(≧v≦)ノオイシー!


まだまだ片づけをして洋服や子どもの雪遊び(スキー用)スーツなどどうにか処分したいの。
もう行かないだろうしって言うより人数多すぎて行けないかな?


いつか建て替の日を夢見て大処分市のようにスッキリさせたいわたしです。


あんなに焦っていた年賀状もまだ作ってないのにね^^;
スポンサーサイト
2005.12.12 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<タートルネックTシャツ100 | home | 遠視の続き>>
コメントありがと♪
子供服はオークションだと結構売れますよ~特にななさんのハンドメイドの服なんか売れそう。。。でも手間ですからね(^-^;
家の中の物って処分したいですよねー。
私は結構自分の物は捨てるんだけど(賃貸だし転勤族なので)旦那が物を捨てられない性格なので困ってます。
年賀状、早めに写真撮ったのにまだ作ってないんですね( ̄ロ ̄;) 
まぁ、まだにちちがあるからいっか(笑)
by:真実913 | URL | 2005.12.13 17:02 [編集] |
☆真実913さん
オークションだと1枚1枚それなりの値がつくのかな?
屋~ハンドメイドはまだまだ修行が必要ですよ~^^;
たまに直線曲がり気味になったりするときも・・・
うちも同じ!だんなさんがね~ぇっ(笑)
どうにかならないのかしらね~?
そうそう、あんなに張り切って写真撮影に励んでおいてまだ作ってないのですよ^^;
オイオイっ!そのものですね(笑)
by:なな→真実913さん | URL | 2005.12.13 20:49 [編集] |
今、オークションに出品しているんだ。
小さくなった次男のスキーウェアーも出したよ。
どんどん出していて、早く部屋を広くしたいなーって思っているんだけど、売り物を置いている部屋はすごいことになっています。
大掃除もまったく進んでおりません。
今日は何かできるかな?
お互いがんばりましょうね。
by:にこちゃん | URL | 2005.12.14 11:35 [編集] |
にこちゃんオークション通かな?
近所だったらお願いして出品してもらうのにな~^^
そうそう、我が家も必要なくなったものは片付けたいの。
大掃除・・・進まないよね~^^;
by:なな→にこちゃん | URL | 2005.12.16 13:15 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/275-a8ec18ad
| home |
