新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
爆縫い

三男のトレーナー120



長女のパーカー


なんだか復活したら どうしても縫い縫いしたくなって
禁断症状みたいです^^;


一気にガー、ガーと1日1枚ずつだけど時間を
作って仕上げました。


三男のほうは幼稚園へ行く時はパーカーが付いてない方がいい
というので今回はフツウのトレーナーにしてみました。


上 生地:猫の隠れ家 リブ:RR 
前たて?:ColorDrop
パターン:ritardando


下 生地:猫の隠れ家
パターン:ritardando



反省点があります~^^;
トレーナーのほうなんだけど前たて?部分に接着芯か伸び止めテープを
貼ればよかった・・・
ちょっとへんてこな三角になってしまったの。
一応ジグザグミシンでつけてみました。


2005.12.11 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<遠視の続き | home | サンタクロースがいっぱい^^;>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/273-52345730
| home |
