新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
回復?
ご心配おかけしました! だいぶ良くなって来たけど まだ体力がなく すぐ気分が悪くなっり 倦怠感に襲われたりします。 今日は役員の仕事も早く帰らせていただいたけれど一応、役はこなせましたd(^-^) お迎えも歩いてどうにか。途中でバテたけれど^^; 子どもたちも仲良く協力して過ごしてくれたし、優しい言葉もかけてくれたり嬉しい成長も苦しい中 感じられてイイこともあったかな(笑) でも やっぱり苦しかった~!せっかく気になっていたお腹もペチャンコになったし 卒乳もしてきたからこのままスタイルも良くなるように本気で頑張ろうと思ってます☆ 今日「いいとも」で堀ちえみが出てたでしょ~。同じ5人の子持ちなのにかわいい! しかも6つも年上なのに~! 私もがんばるぞo(^-^o) (o^-^)o♪ まだ目にもくるのでお返事にお邪魔するの(こちらはかなり遅れててごめんなさい)遅れますが 許してくださいね! 抜歯も待ってるから完治させなくちゃ。 みなさんも体調に気をつけてね! 1
に睡眠2に睡眠(爆)
スポンサーサイト
2005.12.07 | そのほか | comment (6) trackback (0) |なな*
<<サンタクロースがいっぱい^^; | home | ノックアウト>>
コメントありがと♪
まだかなりつらそうですね・・・。
まずはゆっくり体調治してくださいね~!
by:みずか | URL | 2005.12.08 01:27 [編集] |
なかなか時間が無くて、お久しぶりになってしまったら…
ななさぁ~ん。大丈夫ですか??
まだ本調子ではないようで、とにかく1に睡眠!2に睡眠!!(笑)
ゆっくり休んでくださいね。

そうそうヒーくん卒乳頑張ってたんですね(*゜∀^)b
ななさんも疲れが出ちゃったのかな・・・。
お大事に~~(*`ω´)ノ
by:akko | URL | 2005.12.08 09:41 [編集] |
ななさんだいじょうぶですか?
ほんと年末でこれからどんどん忙しくなると
思うのでここで一気に悪い菌は吹き飛ばしちゃってくださいね♪
ゆっくりしてください!
卒乳も順調にすすんでますかぁ?
ヒーくんも、大好きなおっぱいにサヨナラするのは辛いかもだけど、がんばれ!です。
by:ゆきまま | URL | 2005.12.08 19:22 [編集] |
ななちゃん 早くよくなってね!
お大事にね!
by:niko | URL | 2005.12.09 03:12 [編集] |
大丈夫ですか???
無理をされないでくださいね!
早く元気になりますように!
・・・堀ちえみさん出演されていたんですか?
見たかったな~♪
by:とっちママ | URL | 2005.12.09 18:45 [編集] |
☆みずかさん
ありがとう♪復活で~す!
やっぱりゆっくり休んでいることができません^^;



☆akkoさん
ありがとう♪
1に睡眠・・・とか思ったのに卒乳大作戦中でヒーくんが夜、寝付けないから睡眠不足^^;
まだまだ寝るときはなかなか寝付いてくれず大変だけどがんばるよ~!




☆ゆきままさん
ありがとう♪
菌も吹き飛んだかな~?(爆)
卒乳は順調かな?手こずってるほうかもしれないけれど どうにかがんばってるよ!



☆nikoちゃん
ありがとう♪
nikoちゃん家族は元気かな?




☆とっちママさん
ありがとう♪
お陰さまで復活しました!
堀ちえみさん とってもキュートでステキなだったよ~☆
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.10 00:08 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/271-4faa2fcf
| home |
