新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
卒乳大作戦!!
来週の抜歯に向けて
(ってあまりの怖さに予約しないで帰ってきてしまったので
日取りは決まってません。早く覚悟決めて予約しなくちゃ^^;)
卒乳大作戦を突如3日夕方から開始!!


唐突でヒーくんはかなり迷惑そう?


作戦方法は原始的?な


オッパイに怖い顔を描くで~す。
だんなさんがネコのようなツリ目&裂けた口と牙を描いてくれました^^;


そしておっぱいを催促されたら思い切り大げさな演技で絵を見せて親が怖がるの!
そうして怖がったら大成功~~~!!


もちろん大泣きして逃げるくらいの成功の第1歩をクリアー。
ちょっとかわいそうだけどココでくじけたら努力が水の泡なので
心を鬼にして頑張ってますよ!


ヒーくんは欲しいけれど怖くて飲めないという間でかなり葛藤中です。


服をめくっては慌てて戻しての繰り返し。
夜は大泣きして暴れてすごくかわいそうだった・・・
だっこしてあげると言っただけで怖がってはね返されました。


結局旦那さんがだっこしてくれて気分が少し落ち着いてから
手をつないで頭をそっとなでなでしてあげたら眠りに付きました。


今日は葛藤すごいですよ~。
ちょっとキゲンが悪いです。
禁煙してる人と同じなのかな?っていうように見える^^
口寂しいように見えるかな。


お昼寝は葛藤しながらわたしのお腹の上に乗って
眠りに付きました。
くっついていれば安心するみたい。


今日の夜はどうなるかな?
かわいそうだけどお互い頑張ります!


明日は小学生組がお休みなので気を紛らわすお手伝いを
してもらおうと思ってます☆
スポンサーサイト
2005.12.04 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<ノックアウト | home | 学校へ>>
コメントありがと♪
偶然!
私も昨日から卒乳開始してるんだよ。
私はおっぱいが痛すぎて面倒が見られませぬ。
明日痛みが取れたら怖い絵を描くかなー。
お互い頑張って乗り切りましょう!
by:ふく子 | URL | 2005.12.05 03:44 [編集] |
卒乳大作戦!!
ヒーくんも可愛そうだけど、心を鬼にしなくてはならないななさんも大変そうですね。頑張ってくださいね☆
by:かか様 | URL | 2005.12.05 15:03 [編集] |
☆ふく子さん
おお~同じだわ~!!
少し絞らないと大変だもんね。でもそれを見せたら欲しがっちゃうしタイミングも難しいよね。
わたしはダウンして食べられない間にはらなくなったので良かったのか悪かったのか・・・
頑張りましょうね!!



☆かか様
ありがとう♪
泣かれるとクセでホイッ!とあげちゃいそうになってア~ダメダメなんて繰り返し^^;
でもどうにか乗り切れそうになって来ました!
あと一息頑張ります!
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.07 14:43 [編集] |
ウチの息子ももうじき1歳半。。。
卒乳はずっと頭にあり、いつにするか悩んでいます。
おっぱいにコワイ絵か~!
参考になります。
これからのヒーくんの様子も気になるわ!
禁煙中の人って・・・なんだかその例え、、良くわかります!笑。
by:とっちママ | URL | 2005.12.09 18:34 [編集] |
助産院で以前言われた話だけど 卒乳って本当は2歳過ぎてもしなくていいそうです。
きっかけがないとなかなか踏ん切りがつかないよね。
三男は2歳過ぎまであげていたの^^;
末っ子だと思っていたので離すのが寂しくって。
禁煙中の人・・・まさしく食べまくってますよ~!
子ブタ街道まっしぐらかも~~~(笑)
by:なな→とっちママさん | URL | 2005.12.09 23:41 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/269-485d2db9
| home |
