新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
学校へ

次男の作品アメリカバイソン


今日も忙しかった~。
朝一で三男2回目ヒーくん1回目のインフルエンザ予防接種に。
早めに行ったのにもうすでに接種開始していて
すごい混んでたの~。ビックリ!!


なので
予定大幅に遅れてしまい学校へ参観に行く時間が
遅くなってしまった・・・


長女の授業5分しか見れなかった^^;
そして2時間目次男のところへ。

朝顔のつるでクリスマスリース作り。



わたしはなるべく手出しをしないで次男のセンスで作るようにしました。
できないところだけ少し手を貸してあげただけ^^;


「○○くん、アバウトね~っ」(笑)
なんて他のお母さんの感想(^3^)ププ


でもね、担任の先生(わたしの憧れの女性)には
「いいのよ~。好きなことをイッパイ楽しんでね」
と褒められてました。
先生褒め上手~☆



お調子者なので先生の言うことあまり耳に入ってない。
三男が後片付けを次男に指示してたよ~(*^^*)オイオイ



その後、3・4時間目に長男ソーラーカーを見に。
 
大学付属の高校生が来てくれて色々説明したり
各クラスじゃんけんに勝った5人ずつだけ体験乗車。


長男は残念ながら乗れなかった。
右の黄色い物は作ると全部で600万はかかるんだって!!!
しかもスピードは100KM出せるそう。


お母さん達よりお父さん達の方が興味津々に見入ってたかも^^;
途中で飽きてしまった三男伝承遊び体験(昔の遊び)をしている次男を覗きに。

2年生のペアさんとおはじき遊びを町内の講師の方に
教わりながらキャハキャハとっても楽しそう~♪


ヒーくんも寝てしまったし、寒すぎるし、お昼になりそうだったので
最後までは見ずに帰ってきました。





わたしはさっき歯医者へ。
「来週抜きましょう!」と言われちゃったよ~!!
先生この間は来年とか言っていたのに心の準備が・・・(><)キャーッ!!


その前に卒乳を強引に進めなくては!!
今日から・・・と思いつつオッパイ星人ヒーくんは泣くだろうな~。



今度は抜歯後に痛みを我慢し続けずに
痛み止めをガンガン(もちろん処方は守ります・・・笑)飲めるようにしてからでないと
行事も役員もあるのでダウンできないしな~。



どっちも恐ろしや~!!!!!
スポンサーサイト
2005.12.03 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<卒乳大作戦!! | home | 初アレンジメント>>
コメントありがと♪
うちも今日インフルエンザの予防接種に行ってきたんですよ~!
混んでました。。。
土曜日に授業参観なんですね!!
長男くんはソーラーカーですか~
なんだかすごいですね(*^^)

抜歯頑張ってください!!
相当痛そうだけど・・・(><)
by:エミ。 | URL | 2005.12.03 22:13 [編集] |
なんだか 参観も、いろ~~~いろあって、楽しそうだね!

抜歯、怖いね・・・
その前の卒乳も一騒動ありそうな予感・・・★
ひー君も我慢が大変かもしれないけど、
ママの方も、おっぱいが張って辛かったりするよね・・
頑張ってね
抜歯も、役員さんも♪
いろんなことを、なんなくこなしてるななさまが私にはあこがれだわ~!
ほーんとに、尊敬しちゃう♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.12.05 00:27 [編集] |
こんばんは~。
久しぶりの訪問になってしまってゴメンナサイ。
ななさん、抜歯大変そうですが頑張って!!
そっかぁ…おっぱいあげてると、痛み止めの薬も飲めないんですね。
卒乳、スムーズにいくことをお祈りしてます!!
ところで、こういう授業参観があるんですね!
楽しそうでいいなぁ。親も楽しめますね♪
by:chica | URL | 2005.12.05 03:03 [編集] |
おそくなってごめんなさい!
☆エミさん
今、予防接種ピークみたいだよね。
今日も薬をもらいに行っただけなので待たなかったけどすごく混んでいた・・・
今回の参観は地域のかたにもいつも来れない父親や祖父母もokという1年に1回のイベント的なものなのでいろいろ変わったことするの^^
抜歯、怖いよ~(><)



☆ゆりゆりさん
今回だけよ~^^;
卒乳、ダウンしたのがよかったのかガマンするのに慣れてきたみたい。
葛藤することも少なくなってきたの^^
役員は今日だったんだけど早めに帰らせてもらっちゃった。
なんなくはこなしてないよ~(*^^*)アハハ



☆chicaさん
こんにちは!
わたしこそなかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
前回は痛み止め飲まずにひたすらガマンして相当苦しんだの~^^;
卒乳どうにかなりそうです!
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.07 14:37 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/268-7c6cff8c
| home |
