新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
初アレンジメント

昨日、生まれて初めてアレンジメントフラワー教わりました。


来週、役員としてアレンジメント講座を開くので補助の
お仕事ができるように。


でも・・・わたしには補助はムリそう^^;
センスの無さに笑えてきましたよ~。


先生が花材を多く用意してくださって
ついつい全部挿したくなっちゃうんですよね。
・・・実際に全部挿しました(爆)


先生が最後にお花の向きを手直ししてくださったので
上手に見えるように完成しました☆


うまくもたせば2週間お花が咲き続くそうです。
スポンサーサイト
2005.12.03 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<学校へ | home | プレゼント初当選♪>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/267-b9be7d00
| home |
