新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
プレゼント初当選♪

先日、**memorandum**みずかさんのプレ企画に初当選!!!


そしてかわいい消しゴムはんこをいただきました。
1個お願いしていたのに2個もいただいちゃいました。


 
修行の身とおっしゃるけれど とっても上手に彫れてますよ!
ね~、みなさん^^


タグに使わせていただこうかな~と思っています。
わたしも再挑戦したくなりました♪


本当にありがとう☆
スポンサーサイト
2005.12.02 | そのほか | comment (4) trackback (0) |なな*
<<初アレンジメント | home | 忙しい・・・>>
コメントありがと♪
(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)
抜くことになったんですか!<前の記事
ホント時間さえあればね・・・
もっと痛くならないうちに行けるのに・・・。
とにかく、早くすっきり治るといいですね★

それからそれから、UPしていただいて
ありがとうございますw
まずイラストから勉強せねば・・・と思ってる
とこです(ーー;)
素敵にUPしてもらえて嬉しいです(*ノωノ)
by: | URL | 2005.12.03 00:43 [編集] |
私もみずかさんからかわいいテープが届いたよ♪
仲間だぁ(*^_^*)

長男くん熱さがって良かったね!
でもななさんが・・・。
歯医者って行くの怖いよね。
大嫌い・・・。
でも行かないと治らないもんね。
治療ファイト☆
by:☆みり☆ | URL | 2005.12.03 02:03 [編集] |
ななちゃん、おはよ^^

とっても可愛いハンコが届いたね~。
ホントにお上手だわ^^
消しゴムハンコ、可愛くてやってみたいと思うけど
面倒臭くって市販品に頼っちゃいます^^;
ななちゃん、彫ったことあるの?すごーい!

長男クンもすっかり元気になったみたいで一安心^^
歯医者さん、どうだった?
痛みは取れたかな?
年内に治してすっきりするといいね^^
by:雪 | URL | 2005.12.03 09:00 [編集] |
☆みずかさん
このままにしてもまた腫れる可能性大なのだそうです・・・(><)
そして消しゴムはんこありがとう♪
イラスト上手でしょ~?封筒のツリーとかも
みずかさん作ですか?
大切に使わせていただきます!



☆みり☆さん
テープが当たったのね!仲間だね。
長男の熱、もしかしたらインフルエンザの予防接種の副反応の可能性もありだそう。
歯は抜くって~(><)恐怖で恐怖で行けないかも~!!



☆雪ちゃん
こんばんは!^^;
消しゴムはんこって何だか味わいがあっていいよね。
わたしは流行り出しの頃に彫り彫りしたんだけどセンスない???ってハチさんだけ彫ってからやってなかったの。
でももう1度挑戦してみようかな~って^^
歯は来週抜くって~~~!痛みはだいぶ取れたけど右の抜歯後に1ヶ月体調崩したから怖くって・・・
がんばらなくちゃなのにね。

by:なな→お返事です | URL | 2005.12.05 00:46 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/266-4e3f55c5
| home |
