新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
忙しい・・・
今日は朝から小学校の旗振りに行ってきました。
いつも思うんだけど
こんなに寒い中子どもは学校へ行ってるのね・・・
すごいな~!!


わたしは今日は風もなかったのにし~かりと
タートル、コート、カイロ、分厚いてぶくろ
完全装備で行きましたよ~^^;


そうそう長男は昨日から登校しました。
まだ36.6℃だったので普段なら気にならないけれど
ちょっと心配だったのにしっかり運動もしてきて・・・


たまには大人しくしていてください!!
といった感じです。(親のココロ子知らず)


今日はもうすっかり元気です。
長縄大会があると張り切ってましたよ^^;


この長縄がすごいの!!
まわすペースが秒針より早いの~!!!!
1・2・3・4・・・・って1秒に2人は飛んでいるような?ってくらいに。


他のクラスの練習を見かけたときに先生がすっごく厳しくって
これまたびっくりです。


苦手な子はちょっとかわいそうかな?






わたしの歯茎の晴れが全く引かないので
今日やっと歯医者さんへいける時間がとれたので行ってきます。

顔の腫れが気になるの。
口も痛くて思い切り開かないし・・・



コワイよ~(><)


また抜くことになるのかな?
だんなさんには「膿が脳まで行っていて大手術だな」って脅されてるし^^;


何でもありませんようにぃ~!!(笑)
行事も役員も目白押しなのでダウンはできません。
頑張ってきます!






みずかさんのところのプレ企画に当選しました。
ステキな消しゴムはんこが昨日届きました~♪

あとで画像UPしますね!
みずかさんありがとう!!!
スポンサーサイト
2005.12.01 | そのほか | comment (9) trackback (0) |なな*
<<プレゼント初当選♪ | home | まだ・・・>>
コメントありがと♪
うわ~、長縄大変そう・・・。
私は運動苦手だったんで、
苦手な子は本当ツライだろうなぁと思いますw

歯も大丈夫ですか?
なかなか行く機会がないだけに、
行くときにはかなりひどくなってて、
行くのが怖いんですよね・・・。
私もこないだ久々に歯医者行きました。
ここ数年で一番緊張したかも。
ななさんも早く良くなるといいですね☆ミ
by:みずか | URL | 2005.12.01 16:34 [編集] |
おひさしぶりです。
ってもう覚えておられないかしら・・・。

ななママはちゃんと更新してえらいなあ。

歯のほうはだいじょうぶですか?

またおじゃましまーす。よろしく
by:poko | URL | 2005.12.01 18:52 [編集] |
ななさん、こんにちは!
あららら・・・次は長男君が風邪ですかぁ。。。
お大事になさってくださいね!
本当に子供って寒いのに元気!!
しかも薄着ですよね~!
最近、野村万斎を見てとっちも泣くようになりました☆
その度にヒーくんを思い出します♪

by:とっちママ | URL | 2005.12.01 20:03 [編集] |
旗振り懐かし~。
小学生の頃を思い出しました。
寒い時期の旗振りは辛いですね。
そんなに動かない作業だから寒さが身にしみますねぇ。

歯、痛そうですね。
手術って怖っ!
何ともないといいですね☆
by:ふく子 | URL | 2005.12.01 21:30 [編集] |
自分が小学生の頃は
スカートしかはかなくて、
冬でもスカートだったけど、
今親になって 自分の子に
さむい日 ズボンでいきな~って
いっちゃうもんな~。
本当は 寒くても 厚着させちゃいけないんだろうけどね。
どうしても 自分が寒いから
同じ感覚でみちゃうよ。
by:niko | URL | 2005.12.02 03:27 [編集] |
はじめまして。
同じ年齢で5人のママなんて偉いですね。
私なんて3人でも大変なのに。。。
尊敬しちゃいます。
それにしても子ども達は元気ですよね。
うちの子たちも雪が降るたびに大喜びしてます。
歯医者行くの勇気がいりますよね。
私もつい最近通い始めました。
親不知が斜めにはえていて、ほっぺた側の肉をかんじゃうんです~~~。
虫歯治療が終わったらきっと抜くことに。。。
また遊びに来させてください。
それとリンク追加させてもらいます。
by:すこあぽ | URL | 2005.12.02 05:31 [編集] |
☆みずかさん
upするの遅れていてごめんなさい!
長縄、やっぱりすごく厳しい先生のクラスが一番飛べたそうですよ。
歯医者さんはやっぱり
好きな人っていないでしょうね~。
時間があったら悪くなる前に行けるのに・・・って感じですよね。
今回はすぐには何かされないだろうと思っていたので緊張はしなかったけれど抜くことになったのでこれから怖いです(TT)


☆pokoさん
もちろん覚えてますよ!忘れてません^^;
歯は見てもらったらだいぶ腫れが引いてきました。
どうもありがとう♪



☆とっちママさん
こんばんは!
お陰さまで元気になりました。ありがとう♪
半ズボン(今は何て言うのかな?ハーフパンツ?)で長Tで行ったり・・・
逆に風邪をひかないか心配になっちゃいます。
あらら、とっちくんも野村万斎苦手組になりましたか。
ヒーくん泣かなくなったけど「あーあー」と言いながら必ず誰かに引っ付いてます^^;



☆ふく子さん
前に三男やヒーくんを妊娠中に臨月の1月や2月にやったときが一番きつかったですよ~。
でも今までほとんど予備員にしてくださるので他の方よりは出る回数が少なくて済んでるかもしれない^^;
歯は大丈夫でした。ありがとう♪



☆nikoちゃん
昔は女の子はスカート、男の子は超短い半ズボンだったよね~。
ついつい自分の感覚で着なさいとか言っちゃうよね。
かと言ってカゼひかれたくないから薄着しろと言う勇気もないし^^;



☆すこあぽさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます。
雪降るところに住んでいるんですか。
わたしは生きていけないかもです^^;
歯医者、苦手なんですよね。
親知らずなんて最初からなければいいのに!!
って本気で思ってしまいます。
リンク嬉しいです♪
by:なな→お返事です | URL | 2005.12.03 00:15 [編集] |
旗振りお疲れ様^^
寒くてもやらなきゃいけないのね~f^^;
完全装備しなきゃ、風邪でも引いたら大変大変!!
うちとこは、旗振り無いの~^^
長男くん、元気になってよかったですね。
いきなり長縄大会もハードそうですが( ̄Д ̄;;
子どもって、親が心配するよりずっと元気ですよね♪
ななさんとこもHBなんだぁ!!
♪♪(((@°▽°@)八(@°▽°@)))♪♪仲間!!
しかも、、、な・なぬぅー!!(゚ロ゚屮)屮旦那様が担当ですかっ!!
この辺りは、うちのダンナにも言っておかなきゃ(・ω・`)(_ _`*)(・ω・`)(_ _`*)ウンウン
・・って、うちのダンナじゃセットしてくれないだろうな┐(-。-;)┌
by:あいまま | URL | 2005.12.03 00:49 [編集] |
遅くなりました。
次はいつ来るかな?長男のは予備員なので出なくて清みそう^^;
旗振りないなんていいな~。うちのこの学校は通勤車が自転車がビュンビュン飛ばして止まってくれないし、突っ込んでくるから怖いの。
わたしは旗を出して横断歩道上にいて子どもたちを横断させていたのにひかれそうになりましたよ~!
HB・・・つわりでダウンしたときにやってもらってから材料調達もだんなさんです^^;
ゴミ捨て、お風呂掃除、布団敷きもやり続けてもらってるので鬼嫁の素質アリ?のわたしです(爆)
by:なな→あいままさん | URL | 2005.12.05 00:29 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/265-b6da4865
| home |
