新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
まだ・・・
きょうは風がビュービュー吹いてます!
あっ、でも洗濯物は早く乾いていいかな~^^;


長男くん、結局 今日もお休みしてます。
今は37.6℃あたりで落ち着いているけれど
昨日はやっぱり夕方頃から
38℃代に上がってしまって・・・


今日は中国なんとか団とかいうものが学校へ来て
音楽鑑賞会があったので行きたかったみたい。
でもやっぱり寒い体育館で2時間もっていうのはムリだろうから
ガマンしてもらいました。


そんな中、また嬉しいことが!
昨日長男の担任の先生から電話が入って
「版画がとっても上手にできていたので市のコンクールに出したいと思っています」


ヤッター!!うれしい~っ!!!(≧v≦)ノ


上の2人はよく絵を褒められます。
何度かコンクールにも出してもらってるんですよ。
1度、上2人が同時に展覧会で賞をとって家族で
見に行った思い出があります^^;


わたしは絵心がないので旦那さんに似たのかな(笑)
小さいころはよくエンピツやペンは危ないって持たせないおうちが多い中
わたしはちゃんと見ていればいいかな?なんて
やりたい放題お絵かきさせていたのがよかったのかな~?なんて
親ばかなことを思っているけれど(爆)


その代わり、前に住んでいたところは
わたしがつわりでふと睡魔に襲われた短時間のうちに
和室の壁&ふすま全部(部屋中)キャンバスにされた
なんてエピソードもあるくらい^^;



ところでわたしの歯ですが・・・
左の頬が腫れてます。
歯医者に行けないので歯磨き後塩をすりすりして
ヒーくんのカゼひきのときにもらった
抗生物質を飲んでみたり。


気休め?にしかならないだろうな~ってことをしてみたり^^
少しだけ腫れが引くかな~?って感じですが。



そうそう、ユニ○ロでパンツ2本買いました。
先ほど届いたのね。
ワクワクして開けたら???????
コーデュロイのブラウンが取っても変な色なの~!!!
オレンジに近いような黄土色のような見妙な明るい
とにかく変な色・・・


画面で見たときはいい感じの色に見えたので
とってもガッカリ。
コレじゃはけません(><)


返品しなくてはならないな~。
PCの画面で色を判断するって結構難しいですよね。
布の時も明るくっていい色?って思ったらちょっと
画面より暗いいろだったり・・・


以前、赤○ぐでキッズ用のパンツ注文したら
表のパッケージは名前があっているのに中身が全く違う
商品が入っていたりして電話して返品して注文しなおして。
まだお金は戻ってきてませんが^^;



なんて ど~でもいい雑談になってしまいました。
ちょっとわたしも体調が腫れのせいでいまいちなのでお返事もう少し待っていてください。
ごめんなさい!


そしていつも仲良くしてくれてありがとう♪
スポンサーサイト
2005.11.29 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<忙しい・・・ | home | 発熱>>
コメントありがと♪
長男kun、お熱出ちゃったんだね><。
学校でイベントがあるときに熱出ると
いつもの熱以上に、悲しくなっちゃうんだよねぇ。
私、幼稚園の遠足の時熱出して、未だに覚えてるもん。
その後、家族で連れてってくれたけどさ^^
版画、コンクール出品おめでとう☆
自分が出品される何十倍も嬉しいんだろうなぁ~^^
by:go-happy | URL | 2005.11.30 04:36 [編集] |
ありがとう♪
どうにか元気に帰宅してくれたので一安心。
もう大丈夫かな?
わたしもイベントの陽に限ってってタイプだったから気持ちわかるかも^^;
休みたい時にはすごく元気だったり・・・
初めて彫刻刀を使った版画だから嬉しくって!
こういうのがあると親ばか丸出しで喜んじゃうわたしです(*^^*)エヘヘ
by:なな→go-happyさん | URL | 2005.11.30 23:59 [編集] |
すっかりご無沙汰しています・・・
覗きにはきていたのですが、コメントを残す気力ががなくて・・・すみませんでした。
ブログの更新もほとんどできず投げ出していましたが安定期に入りようやく復活してきたので嬉しい限りです。
そしてブログもお引っ越ししちゃいました。
よかったらまた覗いてくださいね。
引っ越し先は
http://dokyun.blog38.fc2/com/ でぇす。

長男君の風野の具合はいかがですか?
ウチの娘さんもずぅ~っと調子わるいです。
嫌な季節だな・・・・・
by:くれはまま | URL | 2005.12.01 11:58 [編集] |
つわりはツライですよね。
わたしも点滴したり何ヶ月か寝たきりになってしまうタイプなのでつらさはわかるつもりだけど・・・
カゼは治ったみたいだけど喘息?っていうようなセキをしてます。
by:なな→くれはままさん | URL | 2005.12.02 23:35 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/264-af9ccf40
| home |
