新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
発熱
38.6℃・・・


昨日の午後から高熱を出しました。
今回は長男


頭痛に吐き気できのうはずっと寝ていたので

今日は

だいぶ楽になったみたい。
でも37.5℃あるのでお休みさせました。


きょうはドッジボール大会があるらしいので
絶対に行かせたら参加しちゃうだろうと思って^^;


次男&三男のように休んでも騒ぎまくったり
ふざけて大変ということはないのでわたしは楽 f(^^)ヘヘ



昨日は「あるある大○○」で頭痛の特集だったので
急にタダのカゼじゃなくって髄膜炎だったらどうしよう?
なんて心配になってしまったり。


明日には学校へも行けそうです。



そうそう、わたしがなんだか抜いた方と反対側の
もう1個親知らずが痛むようになってしまって(><)


抜歯後1ヶ月も苦しんだことがよみがえってコワイです!!!
ちょっぴり歯茎が腫れっぽいの。
歯医者へ行かなければいけないんだろうけれど
そういうときに限って用事が入っているのよね・・・



というわけでお返事もう少し待っていてくださいね!
落ち着いたら遊びにまたお邪魔します。
いつもありがとう!
スポンサーサイト
2005.11.28 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<まだ・・・ | home | クリスマスツリー>>
コメントありがと♪
長男君大丈夫?
風邪、本当流行ってますねぇ。
早く完治しますよーに☆
ななさんも歯大丈夫?
親知らず抜いたことないけど、痛いんだろうなぁ。
お大事にね。
by:ふく子 | URL | 2005.11.28 23:59 [編集] |
あちゃ~(>_<)長男くんも高熱でちゃったんだね(T_T)
でも回復してきたみたいで、よかった♪
早く完治するといいね!
歯が痛いのって、とってもキツソウ(>_<)
早く歯医者さんに行かないと・・・だね。
過去に辛い経験してると、歯医者に行くのもいやだよね。
ファイト!ななさん♪
by:☆みり☆ | URL | 2005.11.29 02:48 [編集] |
ななちゃん、おはよ^^

長男クン、もう元気になったかな?
他の子にうつってないといいけど・・・
ななちゃんも親知らず大丈夫?
歯が痛いのは辛いよね><
酷くなる前になんとか時間作って
歯医者さんに行ってね~。
by:雪 | URL | 2005.11.29 10:34 [編集] |
遅くなってごめんなさい!
☆ふく子さん
ありがとう♪
今日やっと学校へ行きましたよ!
親知らず、抜くのは?で終わっちゃうけれど
その後の痛みがすごかったの。
1ヶ月くらいは体調不良だった^^;



☆みり☆さん
ありがとう♪
元気に?学校へ行ったよ!
そうそう、歯じゃなくって歯茎が腫れて痛いの(><)
痒いような感じも・・・早くしないとこわいよね。



☆雪ちゃん
こんにちは!
ありがとう♪元気に?学校へ行ったよ。
他の子も元気だから大丈夫そうかな?
歯茎腫れたの初めてなのね。
膿んでるんじゃないの?って旦那さんに脅されてるけれど本当に早くしないといけないよね・・・
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.30 17:39 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/263-1dda6a24
| home |
