新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
クリスマスツリー
やっとやっとツリーを出しました!

我が家のはコンナ感じです。
180㎝あってかなり邪魔?です・・・(笑)


去年と一昨年は出さなかったので久しぶり。
これから飾りをちくちく増やす予定です。


でも・・・
予想通りこのお方の餌食になってしまいましたよ~!



オーナメント外して中身を出して喜んでたり



このブレで激しさ伝わるかな???
ツリーを蹴飛ばして揺らして喜んでいたり・・・


倒されかけて誰かが慌てて支えてセーフなんて
日常茶飯事になってしまった^^;


葉っぱが毎日驚くほど抜かれているし、そのうち破壊されるんじゃないかと(><)


いいいたずらの場所ができて大喜びだけどね(*^^*)


スポンサーサイト
2005.11.27 | こどもたち | comment (10) trackback (0) |なな*
<<発熱 | home | プルオーバー2枚&忘年会へ>>
コメントありがと♪
大きなツリー(*^_^*)
いいな~!
子供の頃、こんな風な大きなツリーにとても憧れていました!
我が家は今年は飾るのを諦めています・・・涙。
来年は飾るぞ!
でも小さなツリーですよ☆

飾りはお手製なんですね!
さすがはななさん♪
実際に見てみたいわ(^_-)-☆
きっとステキなツリーなんでしょうね♪
by:とっちママ | URL | 2005.11.27 13:56 [編集] |
ヒーくん、やってますねぇ~!
うちも小さいツリーを出したけど、手が届かないと思ってたら・・・やられました(><)
えーーーん。・゚・(ノД`)
by:エミ。 | URL | 2005.11.27 14:38 [編集] |
すごいッッ!!180cmもあるだなんて☆
我が家は今年こそ~と買う気マンマンでしたが…
3月には、もう1人ヤンチャなコが産まれるし…
また延期になってしまいました★★★
子どもより、私の方がツリーに夢中になるカモ???
by:翼ママ☆ | URL | 2005.11.27 23:31 [編集] |
大きなツリーいいですね。

うちは狭いからとてもこんなに大きなツリーは飾れません。
今年は子供達が小さいのでツリーは出さずに、壁飾り程度にしようと思ってます。

ツリーいつ買えるかしら…。
by:リエ | URL | 2005.11.28 00:01 [編集] |
うわぁ。大きいツリーですね!
飾りつけがいがありますね♪
うちは外にハルより少し低い背丈の
ゴールドクレストがあるので
それにささやかに飾りをつけました。

それから、メール届きました~。
急がせちゃってすいません(汗
頑張って作りますのでお楽しみに♪
by:みずか | URL | 2005.11.28 01:39 [編集] |
いよいよクリスマスですね~!
うちも180cmぐらいのツリーあるんですが、今年はあきらめてます(ToT)
来年はかざれるのかなぁ…それも疑問です~(^-^;)
ヒーくん、やってくれますね~(笑)すごく楽しいんでしょうね!!
ななさん、ツリーの飾りも手作りなんですか?スゴイ!!!
by:chica | URL | 2005.11.28 03:20 [編集] |
180cmのツリーは大きいですね^^
そんな大きなツリーさんもヒーくんの餌食なのですね(笑)
・・・という事は我家も来年から2年位はツリーさんお休みになりそう^^;
綺麗に飾りつけ出来たらまた写真載せてくださいね♪
あとヒーくんツリー倒してりしてケガしないでね!
by:かか様 | URL | 2005.11.28 14:36 [編集] |
大きいね~~
うちのパパくらいのサイズだわっ
ひー君が、倒して怪我しないか心配だね★
でも、子供って、こういうの見たり触ったりすること、すごく好きだもんね♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.11.28 15:33 [編集] |
ななちゃんちも 大きなツリーなんだね!
私も買うとき180のほしかったんだよね~
外国で 朝起きると 大きなツリーの下にプレゼントがいくつも置いてある風景が大好きで 大きめ買ったんだよ^^

ところで 長男くん 大丈夫?
最近続いてるね。
この時期 発表会とか展覧会みたいの
そっちではない?
うちは幼稚園も小学校も行事があるから
健康体でいてほしいよ。
早く治るといいね。
by:niko | URL | 2005.11.28 23:49 [編集] |
だいぶ遅くなってしまってごめんなさい。
☆とっちママさん
いいでしょ~!!なんちゃってコレ!って買ったのにちょっと邪魔だったりして^^;
飾りは張り切って布を買ったのにまだ作ってません(オイオイ)
褒めすぎよ~!でもありがとう♪



☆エミさん
ツリーって子どもにとっては珍しくって気になる存在なんだろうね~(≧v≦)ノ
壊されませんように(笑)



☆翼ママ☆さん
そうそう、わたしも最初は電飾つけて喜んでいたな~(笑)
今は面倒くさいしチカチカ光ってイヤだと旦那さんに言われてかなりシンプルになってしまいましたが・・・^^;
3月楽しみね♪



☆リエさん
180って思ってるより大きかったです。
壁飾りっていうのもかわいいでしょうね~♪
今度見せてくださいね(^▽^)



☆みずかさん
外にっていうのもかわいいでしょうね~。
そうそうプレゼント届きました!
早くってびっくり。でも嬉しいです♪ありがとう。
タグに使わせてもらおうかしら。
わたしも挑戦したくなってしまったわ☆



☆chicaさん
chicaさんちのも大きいのがあるのね!
来年・・・(^^)いたずらするかな?
もう下のほうに飾ったオーナメントはあちこちに落ちていますよ^^;

☆かか様
大きくって余計に興奮していたずらしてるかも?
我が家も2年はお預けだったから同じね^^
まだ作っていないけれど飾り作ったらupしますね。



☆ゆりゆりさん
パパ180あるの~???
大きいとは思ってたけれど^^;
わたしの弟1も188あっているだけで邪魔だったな~(爆)
こういうのって珍しくっていいのかな^^;



☆nikoちゃん
外国って部屋が広いからさまになるよね~^^
うちはちょっと邪魔だったかも。
長男は今日学校へ行ったけれど連絡ないから大丈夫なのかな?
ありがとう♪


by:なな→お返事です | URL | 2005.11.30 17:31 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/262-4be23b9c
| home |
