新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
プルオーバー2枚&忘年会へ

昨夜、何年ぶり?かに友達と3人で夜の食事に行きました♪
シャレ他お店と聞いて何を着ていこうか・・・
作っちゃえ~!!と午後速攻で作ったの^^;


コチラは先日作ったもの。


上 生地:MANALOLE ローズブーケ&キャットキルト
レース 近所の雑貨屋さん
 

生地:MANALOLE パターンメッシュ
RR みつばち


下のほうは今に時期には薄かったかな?
でも羽織物をする時にはもたつかず重宝します。


上のキャットキルトは大好きになりました。
1Mしか購入しなかったのでもっと買っておけばよかった!!
そのくらい気持ちの良い生地ですよ~。


このカタチ、ハマりました♪
まだまだ量産するかもしれない^^;






そして忘年会ですがと~ってもオシャレな店でした。
もちろん食事も美味しかった!!
ディナーコースのシェフのおまかせコースを注文。


久々の友達とのお出掛けに嬉しくって話に夢中で
よく覚えてないけれど(笑)
魚のカルパッチョ、パン、スープ、魚のムニエル、デザート、コーヒー
美味しくってとってもお腹がいっぱいになりました。


ただ上品過ぎて写真撮影できなかったのが残念^^;
だってね、上品なご家族とか年配のカップルとか来てたし
駐車場はベンツや外車が・・・


でもお手ごろの値段でくつろげてよかったです。
4時間近くも居座ってしまいました^^;

食事が終わっても
「ウーロン茶どうぞ!ゆっくりなせっていってくださいね」
とウーロン茶をサービスで出してくれて嬉しかったです。



クリスマスプレゼントの話で新しいたまごっちの話になったけれど
すごい手に入れるの大変みたいですね~。
朝7時代に並んでやっと買えるとか・・・
そしてすぐにネットで1万で売ってたそう。
オークション目的で買う人がいるのかな?



だったらサンタ信じてる子どもたちに行き渡るように
そういう人は買わないでね!って思っちゃったりしました。
スポンサーサイト
2005.11.27 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<クリスマスツリー | home | 音楽集会>>
コメントありがと♪
こんにちは(*^^*)
同じ型紙でも生地使いによって全然違うものになるますね~
どちらもとっても素敵☆☆
キャットキルトって最近よく耳にするけど、いい生地なんですね。買ってみたい♪触ってみたい( ̄m ̄〃)

まだ作ってないんだけど、ななさんの参考に作ってみようかなぁ。いい加減寒くなったし、重宝しそうな形ですよね。
生地選びが難しくってついつい敬遠してました。。。

そうそう、楽しそうな忘年会。もう??(笑)
たまごっち、まだ人気は続いてるのかな。
我が家はどうやら飽きモード。あんなに燃えて?お世話してたのに。。。さすが子供!!
クリスマスプレゼントをそろそろ考えなきゃならなくて恐ろしいです・・・
だって、「サンタさんにはコレ頼もうっと」とかって平気で高いもの言ってるんですよ~(怒)
ついつい「サンタさんはみんなにあげなきゃならないから大変なのよ、小さなものとか安いものにしようね」って真面目に説得しています(*≧m≦*)

メロ申請したので宜しくお願いします♪
by:hiro | URL | 2005.11.30 14:45 [編集] |
こんばんは!
生地によって雰囲気も違うし、やっぱりテンションによっても大きさが変わってくるのでおもしろいですね~。
でもでもhiroさんセンスいいから布合わせバッチリじゃないかしら?
忘年会、早めじゃないとだんなさんたちが色々入っちゃうと主婦は出れなくなるよね~って(笑)
たまごっちは新しいのが出てすごいそう。
幼稚園にも行ったり就職もしたり???とか。
わたしにはついていけません^^;
うちはやっと上の2人が下の子を言いくるめてうまくやってくれるので楽になりましたよ!
サンタ信じてる時ってかわいいけれど準備が大変ですよね^^
by:なな→hiroさん | URL | 2005.12.01 00:06 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/261-a52e9c82
| home |
