新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
音楽集会
今日は小学生組がまたお弁当であたふた。
サンドウィッチなんかにしたものだからまた大変だった^^;
登校ギリギリに出来上がったので写真撮れなかった・・・(TT)アハハ


そしてバタバタと大急ぎで家事を済ませて
三男&ヒーくんに朝食食べさせて支度して
8時に



                                        面白画像?アリ↓
家を出て音楽集会へ!!


長女の小学校生活最後の音楽集会。
ビデオにデジカメ持って下2人連れて^^;


まずは合唱語り合う
友達と語り合う・・・というような友情かな?
そんな感じの歌です。
小学校も残り少ない、3つの中学に分かれてしまう学区なので
友達がテーマの歌には親の方が
なんだかジーンとしてしまった(TT;)


そして合奏スターウォーズ
毎日毎日家でも必死で練習していた。
本当に厳しくって大変そうだったの。
うまくできなくて落ち込んで帰ってきたり・・・


コレは(TTvTT)なしには語れないくらい鳥肌が立ちました。
木琴、鉄琴、リコーダー、太鼓、ピアニカ、アコーディオン・・・
みんなが気持ちいいくらい揃っていて迫力があって。


6年生になるとこんなことも出来るようになるんだな~
とっても成長した姿に感動しました。


そして
最後に6年生だけ校長先生からお話で残っていたら・・・

激励にダースベーダーが!!!


って、長女の担任^^;
ちょっとやりすぎ???(爆)
なりきっていたよ~(≧3≦)プププ


この後ちょっとお母さん達の撮影会が開かれたのは
言うまでもありません^^
ヒーくんはおびえてましたよ~!



そして慌てて幼稚園へ行きました。
また体操のバッグ忘れてあとで届けたボケ子さんでありました・・・
スポンサーサイト
2005.11.25 | こどもたち | comment (4) trackback (0) |なな*
<<プルオーバー2枚&忘年会へ | home | 届いた~♪>>
コメントありがと♪
ななちゃん、こんばんは^^

長女ちゃんの音楽集会おつかれさまー。
スターウォーズの合奏って想像しただけでも鳥肌立ちそう~。
子供が一生懸命している姿ってホントに感動的だよね。
それにしてもダースベーダーの激励(*≧m≦*)
担任の先生、おちゃめさんだわ~。
こういう先生って大好きよ^^
きっと生徒さんにも人気あるんだろうね~。
by:雪 | URL | 2005.11.25 23:25 [編集] |
*はな*たちが、ネットで広い三男と、アリなどをサンドウィッチしたかったの♪


by:BlogPetの*はな* | URL | 2005.11.26 14:05 [編集] |
なんだか、いいですね!!
長女ちゃんの小学校生活、残りわずかになってきて、
こういう、みんなで思い出が残せる行事があるってステキですよね。
普段からおうちでも頑張って練習してた姿を見ていたおうちの方たちは、
やはりすごく感動するんだろうなぁ。
長女ちゃんの担任の先生、なかなかグッドですねー(笑)
by:chica | URL | 2005.11.26 20:06 [編集] |
☆雪ちゃん
おはよう!
スターウォーズは迫力が本当にすごくってもう聞かせたいくらい(笑)親ばか~♪
先生はね、もともと中学で先生やってたからノリがいいって言うか。
この間はクラスで学校に内緒で休日に33kウォークやってくれて子ども達は思い出ができてよかったよ~!



☆chicaさん
あと何ヶ月って思うと早いです。
1年生になったのはこの間のような(笑)
たくさんたくさん思い出を作ってほしいな☆
今回は学校生活最後の音楽集会だったからお母さん達がたくさんきていました。
こういうノリの先生を見てるとわたしも生徒になりたい^^;
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.27 10:54 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/260-5034d575
| home |
