新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
みつばちのマスク
以前、寝てる間に...
While you are sleeping
yohcoさん

『マスク』に一目ぼれ♪

そうだ~!!みつばちのガーゼがあるからわたしも

作ってみよう!!と挑戦してみた^^

PICT0004s.jpg
↑画像大きくなります^^;
PICT0050s.jpg




小学生のとき、母が白ガーゼでしたがマスクを作ってくれたっけ...

と懐かしい思い出がよみがえりました(^^)v

なかなかカワイイできになったので長女に見せたら

給食のマスクに使ってくれるそう0(≧u≦)0

作ってよかったで~す!

そしてほかにもかわいいガーゼを集めていろいろな柄で

作ってみようかな~?なんてハマッてしまいそう☆


2005.03.20 | 未分類 | comment (9) trackback (0) |なな*
<<おしらせ | home | 三男バースデーケーキ>>
コメントありがと♪
かわいいね。
こんなかわいいガーゼ売ってるんですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
ガーゼが売っていること自体知らなかった^-^; アハハ...
なんでも作りますね。
そういえば、息子の小学校ではガーゼ使わないわ。
正月にノロウィルスになったときに家族でしてました。息苦しくて私は苦手です。
でもこんなにかわいいマスクなら、つけて皆に見せたいですね。
by:にこちゃん | URL | 2005.03.21 00:18 [編集] |
かわいい♪
ななサン、みつばちカワイイ♪
TBもありがとうございます^^

簡単だし、お嬢さんも喜んでくれたらいいですよね!
私も結構ガーゼ持ってるんで色々作ってみようと思ってます。
これから花粉のピークだしね。

あれからスグに象さんガーゼでも作ってましたが、
作ってスグにまたダウンしたのでアップしてません...
こんなかわいいミツバチガーゼで作ってるのを見たら
いっぱい作りたくなってきちゃいます>m<
by:yohco | URL | 2005.03.21 19:35 [編集] |
ななサンこんにちわ☆

すごく可愛いマスクですね(*^-^*)
こんな可愛いマスクなら、私もしたいかも。
うふふ。
子供たちも喜びそうですね☆
可愛いvvv

そして、ななサンは五人の母なんですね。
すごい!尊敬してしまいます(>_<)
三人でもヘトヘトな私・・見習わなくっちゃ!

ではではまた遊びに来ますvvv

by:peee | URL | 2005.03.22 14:59 [編集] |
にこちゃんさん
自分でもかわいい~(≧v≦)と自画自賛。
ただかわいいガーゼのおかげなんですがね~^^;

マスクって給食のとき以外はカゼひきか花粉症なんか気分が優れないときだからこんなのをしてたら少しは明るくなりそう♪
by:なな | URL | 2005.03.22 17:02 [編集] |
yohcoさん
もうyohcoさんのマスクに一目ぼれがきっかけなので感謝感謝ですよ!!
ありがとうございます!

象さんのガーゼのマスクもかわいいでしょうね~♪
お体大丈夫ですか?お大事になさってくださいね!
これからもyohcoさんの作品楽しみにしています^^
by:なな | URL | 2005.03.22 17:05 [編集] |
peeeさん
キャー!!ご訪問ありがとうございます!
8歳くらい下のpeeeさんだけどわたしにとっては暮らしぶりはとっても感心ですよ!
わたしより若いうちに3人のママだものね^^
わたしも昔はあたふたしていたのが懐かしいですよ~。
がんばってね!!
by:なな | URL | 2005.03.22 17:12 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.03.25 20:28 [編集] |
はじめまして
わたしも手つくりは少々やるのですが
うきゃーガーゼのマスクかわいいですね
すごい
ガーゼもこうやってつかえるのですねと納得してしまいました
by:kurumi | URL | 2005.04.02 20:24 [編集] |
kurumiさん
はじめまして!
かわいいガーゼを使っただけでステキなマスクができちゃうんですね。
いろいろなガーゼ探したくなります♪
by:なな | URL | 2005.04.04 02:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/26-2854b644
| home |
