新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
届いた~♪
待ちに待ったものが届きました♪




nanatoneさんで9月に予約していたものが今日届いた!
キルティングパーカーとキルティングボーダー生地。


パーカーはちょっとお高いけれど一目惚れ♪
自分で作る自信がなかったのでポチっとしてしまったの^^;


そのくせヒーくんには自分で作ろうと思って
同じ生地が売っていたので購入。


さてさてどうしようかな?
パーカーに仕立てるか、それともベビーカーのシートを
新調するか・・・


でも もうベビーカーなんて乗らなくなるかな???
だとしたら~・・・ん~???
考えるのがまた楽しい♪






スポンサーサイト
2005.11.25 | そのほか | comment (2) trackback (0) |なな*
<<音楽集会 | home | 年賀状の写真>>
コメントありがと♪
すっかりめっきりご無沙汰してました・・・。
ななさん、お久しぶりです~!!!

NANATONE、すっご~~いい!!!!!
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~~!!!
NANATONEはまだ買った事がなく、憧れのショップです☆
あ~あ、うらやましい(笑)

どうします?もうベビーカーは来年とかは乗れないですよね~~。
おそろのパーカーですか??(わくわく☆)

幼稚園選び、難しいらしいですね~。
私はまだまだって思っていたけれど、ヒークンが考えているのなら、そろそろ情報を集めないといけませんね~。

まずは何年入れるかも考えてないから、そこからなのですが・・・。

う~~~~ん、難しいですね~~。
by:mikanhana | URL | 2005.11.26 04:25 [編集] |
こんにちは!
NANATONEは人気スゴイですよね~。いつもすぐに売り切れてるのにはビックリ!
わたしはお高いからあまり手を出せない^^;
でも今回は一目ぼれでポチッ!!っと(笑)
幼稚園、親の考えにあったところと子どもの気に入ったところと選ぶ基準もいろいろあるから難しいね。
本当は見学の日以外に見に行って普段の本当の先生や幼稚園の雰囲気が見れるといいんですよ!
着飾ってない姿が見れるんです(笑)
by:なな→mikanhanaさん | URL | 2005.11.27 10:45 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/259-e6571330
| home |
