新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
プルオーバー


やっとプルオーバーを作ってみました。
布合わせにかなり悩んでア~でもないコ~でもないと
毎日毎日生地を並べて^^;


悩んでないでとりあえず作ってみよう!
と作ってみたものがコレです。


どうですか~?
なんだか中のタートル部分の生地がパッとしないような・・・
もっと濃い目の色にすればよかったかな?


と言うわけでリネンのレースを前たてにつけてお花型ボタンを
赤い糸でつけてみましたが・・・


やっぱりパッとしないかしら?
でもこのコスモスがらの生地が可愛くって大好きです♪
着心地はサイコーですよ!!


生地:コスモス RR
       グレー杢 近所の生地屋

パターン:プルオーバーMサイズ POLKA DROPS



男の子でもかっこいい布合わせにしたら作れるかな~?
とちょっとやってみようかと思っています^^;

女の子は絶対にカワイイ☆
スポンサーサイト
2005.11.22 | てづくり | comment (4) trackback (0) |なな*
<<年賀状の写真 | home | 幼稚園選び>>
コメントありがと♪
はじめまして。HBでパン作りで検索していてここにたどり着きました。私は3児のママです。とても可愛らしいブログですね。手作り凄く上手ですね。器用なんですね。良かったらブログ来て下さい。メンテ用に2個作ってます。どっちでもOKですよ。http://noripimama.blog2.petitmall.jp/
by:のりぴ | URL | 2005.11.22 17:22 [編集] |
(´・ω・`)ノ チャオ♪
このプルオーバー まだ作ってないわぁ。
簡単に出来た?
レースとボタンがすっごくカワイイ。
コスモスも良いなぁ。
本当布あわせって悩むよね。
by:chibi | URL | 2005.11.22 17:49 [編集] |
今回もかわいいぃ~感動ですよ(*^_^*)
タートル部分の色もしたの布ととってもあってると思うなぁ~
それと。
前記事ですが、幼稚園のこと私も考えちゃいました。うちもお金かかるから公立かななんて思ってましたが、悩んじゃうな・・。先のことと思っててもあっという間にそのときはきちゃいそうですね。
あとあと、
ひーくん、1歳9ヶ月おめでとう!)^o^(
by:runarinamama | URL | 2005.11.23 05:07 [編集] |
☆のりぴさん
はじめまして!ご訪問&コメントありがとうございます。
HBでいろいろ作られてるのかな?
わたしは最近毎朝の食パンのみです^^;
今度お邪魔しますね☆



☆chibiさん
表側の前身ごろにゴム叩いたり、2本ステッチ、仮縫いするけど着心地がいいしお勧め!!
どんな生地でもかわいくなる気が。
しかも余裕があるのに痩せて見えるよ~^^;



☆runarinamamaさん
アリガト~♪
年がいなく可愛い物を着て楽しんじゃってたり^^;
幼稚園、同時に2人だから3年間は私立だとキツイよね・・・。
うちも2人園児って言うのが2度あったけど節約に励んでましたよ^^;
雑費が掛かるのよね。
幼稚園選びがんばりましょうね~o(^^)o
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.24 12:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/257-888315e0
| home |
