新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
アハハハ~(TT)


実は失敗してる?ような・・・


チュニックは胸の切り替えしが左右ちょっぴり
ズレてるかも?
よ~く見ないとわからないけど、見てもわからないかも
知れない程度だけどなんだかショック~!
(まだウエストに紐をつけてません^^;)


襟付きTシャツは
柄合わせを慎重に慎重にして
作ったのにすそがずれてるの(TTvTT)ダーッ!
思い切りだからごまかせ切れない・・・
ボーダーが2~3段ずれてるのよ~!!

仕方ないからすそは切りっぱなしにすることに。
長女よゴメン!


チュニック 生地:C&S ニーム
    パターン:Milimili Mサイズ


襟付きTシャツ 生地&パターン:RR Sサイズ
   ボタン:近所の生地屋



次があったら頑張るよ~!!!


先日、同じ趣味の義妹(5つ年上)とネットショップの話を
少ししたんです。
ヒーくんがまだ完治してなかったり、
甥っ子もカゼひきだったからゆっくりできなかったけど・・・


生地を押入れに隠してあるとか、旦那さんがいる時に限って
大きな荷物が届くとか(≧3≦)ププッ


同じだわ~と思わず笑ってしまった。
きっと布好きさんは同じような思いですよね~?(笑)
2005.11.20 | てづくり | comment (0) trackback (0) |なな*
<<インフルエンザ | home | お弁当7人分・・・>>
コメントありがと♪














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/253-4f75ea1a
| home |
