新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
お弁当7人分・・・

ヒーくん、微妙なお顔してるよ・・・



きょうは小学生組がペア遠足!!
朝から頑張ったけど途中であきらめた^^;


4個の予定が私達の分も追加して7個作ることに。
でも昨日の夜、買出しに行ったのにタマゴ買い忘れてるし・・・
またまたボケ子さんのわたし
いつものことですが(*^^*)



上の子たち4人分 だんなさんとわたしとヒーくんの分 
恥ずかしながら全部のせちゃった~。


このおべんとうのお陰で昼食作らなくてよかったので
嬉しかったで~す♪






ヒーくんお陰さまですっかり元気になりました!!
やっぱり健康がいちばんありがたいですね。


ゆっくりペースですが遊びに行かせてくださいね♪
スポンサーサイト
2005.11.18 | てづくりたべもの | comment (9) trackback (0) |なな*
<<アハハハ~(TT) | home | 嬉しいお届け物♪>>
コメントありがと♪
す・・す・・すご~~~~い!!!!
ななちゃんえらい!
1週間に1度の1人分のお弁当でさえ
げぇ~って思ってるのに
これだけ しかもかわいく作れるだけで
めっちゃ尊敬だよ
ちなみに nikoちゃん 右のアンパンマン弁当がいいっす!^^
by:niko | URL | 2005.11.18 20:34 [編集] |
わぉ~ッ!
凄すぎるぅ~~!!
ななさんに弟子入りしたいくらいだわ・・私。
息子1人分のお弁当でさえ、悩んでしまうのよぉ。汗
色とりどりで、美味しそう♪
by:lin | URL | 2005.11.18 21:56 [編集] |
やあやあ・・・
朝からご苦労様でございますー(*'ー'*)ふふっ♪
それにしても、すごい量だな。
うちは旦那と次男の分の2個。それでも面倒だと思っているのに、ななさんはさすがです。
しかも我が家のより、数段おいしそうだし(*'ー'*)ふふっ♪
朝から何合お米炊いたの?
by:にこちゃん | URL | 2005.11.18 22:49 [編集] |
☆nikoちゃん
給食って楽?うちの幼稚園は毎日お弁当なの。
9年作ってるから慣れてるけどさすがに4~7コはキツイ^^;
冷食もしっかり入ってるのよ(アハハ・・・)
アンパンマンおにぎり食べてくれなかったよ~(TT)



☆linさん
タマゴ忘れたので黄色がなくって・・・^^;
赤&茶ばかりで~す。
linちは毎日? 週1?
25日もみんなお弁当なので今から頭が~(笑)



☆にこちゃん
朝からきつかったよ~!
お米は3号だけど余ったの。我が家は食べない方らしい?です。
そんな~!にこちゃんもおいしいでしょ~?
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.19 01:48 [編集] |
お弁当7人分!!!
も~尊敬しちゃいます!
私なんて一人分すら作れないのに…(^-^;)
アンパンマンのお弁当、かわいい~!
いつかまな&みながお弁当必要になったとき、
ななさんみたいにかわいいお弁当を
作ってあげたいです~。
ヒーくん、元気になったんですね。
よかった…!!
by:chica | URL | 2005.11.19 04:23 [編集] |
すっすごすぎ!お弁当7人分だなんて!
私ならまず、おにぎりにしないでそのまま入れてふりかけだわ。
ななさん、ほんとにすごいパワーだね。尊敬だわ。
お弁当ちゃんとかわいく作ってあげたり、ソーイングもするし、ヒーくんをちゃ~んと公園に連れて行ってあげてるし。
あ~私って何?時間の使い方がわるいのかしら...。
by:とよとよ | URL | 2005.11.19 04:48 [編集] |
すばらしい~~~!
\(^o^)/
7個って、すごいわぁ~~
アンパンマンのお弁当、かわいいね★彡

体調、よくなったみたいで安心しました♪
でも無理はしないでね (*^_^*)
by:ゆりゆり | URL | 2005.11.19 13:56 [編集] |
わわわ!お弁当たくさんだ~(@@;
さすがに上手だね(*'')//""☆ ハクシュハクシュ
私なんて作るのを想像しただけで拒否反応よ(笑)
アンパンマンのお弁当、ヒーくん喜んだでしょう~。

ヒーくん、元気になったみたいで一安心ね。
よかった!よかった♪
by:雪 | URL | 2005.11.19 20:48 [編集] |
☆chicaさん
アハハ、4人分作ってたら何だか7人分作った方が昼は楽?って思ったけど朝はきつかった^^;
いっぱいかわいいお弁当の本が出てるけどわたしは残りのおかず入れたりごまかしてるよ~!
おにぎりを可愛くすれば見栄えが良くなるような気がしま~す^^;



☆とよとよさん
そうそう、でもね遠足だったからたべやすいようにして・・という感じだったから頑張りました!
なんどろう、ひまが苦手になちゃったんですよ~。
結婚してからいつも誰かが家に必ずいるし、子どもがどんどん増えて^^;
一種の職業病かも~(爆)



☆ゆりゆりさん
頑張ったよ~^^;
ありがとう!元気になってまた暴れてるよ~!!
わたしは日曜だったからよかったけど今日は寝坊したよ・・・



☆雪ちゃん
アハハこうやって見ると家族多いな~って^^;
でも雪ちゃんもそのうち作る日が来るのよね(笑)
アンパンマンにはまりすぎてるから喜んだけど食べてくれなかったよ~(TT)
中身を梅干にしたのが気に入らなかったみたい^^
元気になったよ!ありがとう♪
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.20 18:48 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/252-b866a3f2
| home |
