新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
嬉しいお届け物♪
(近況ですが、熱は上がったり下がったりだけど
昨日より元気になってきました!
暖かいコメントありがとう!!)



きのう、ヒーくんがぐったりで気分が沈みがちの時に
だんなさんが「何か手紙が来たぞ~」
ゾウさんの封筒を持ってきてくれました。


え?なになに~?と見てみると
平凡なハッピー♪雪ちゃんから!!

も~ワクワクドキドキ^^

中身はスマイル5つのストラップ!!!



かわいい!かわいすぎる!!




わたしには5人のこどもたちの笑顔に見えます♪
雪ちゃん初ヘンプだそうですがとっても上手です!


そうそう、グッタリしてたヒーくん
ほらほら、コレが○○ちゃんで・・・コレがヒーくんだね~!
と見せたらかすかにニッコリとしました~!!!


暖かい贈り物のスマイルは笑顔と元気をくれる
お気に入りになりました!


雪ちゃん本当にアリガト~♪
大切にします!
2005.11.17 | そのほか | comment (9) trackback (0) |なな*
<<お弁当7人分・・・ | home | 襟付きTシャツ>>
コメントありがと♪
わ~素敵!
かわいいね~★
心のこもったプレゼントで、
病気もふっとんじゃうね!
見ているこっちまで笑顔になっちゃうわ♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.11.17 18:57 [編集] |
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | | 2005.11.18 02:18 [編集] |
ヒーくん元気になってきたかな?

せっかくの週末寝て終わってしまうのはつまんないもんね。

県西部から回復を祈ってますよ。
by:リエ | URL | 2005.11.18 13:59 [編集] |
☆ゆりゆりさん
かわいいでしょ~♪
心のこもった物だし、スマイルもかわいいし、自然と笑顔になれるから嬉しいの~。
そうそう、ゆりゆりさんに約束の物を・・・もうしばらくまっていてね^^;



☆リエさん
ありがとう♪
あとは鼻水とセキのみになりました。
週末、もう1回富士山と写真撮影にチャレンジ予定だけどムリかな?
西なのね。我が家は中・・・(笑)
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.18 14:38 [編集] |
ステキなストラップですね♪
凹んでいる時にあんなステキなプレゼントは心に沁みますね^^
ヒーくん元気になってきましたね。ホッ。

ブログ(かか様の独り言)でリンクさせて頂きました。これからもよろしくです☆
by:かか様 | URL | 2005.11.18 14:56 [編集] |
元気や、大きいゾウとか暖かい
ななたちが、元気などをコメントしなかったの?


by:BlogPetの*はな* | URL | 2005.11.18 17:18 [編集] |
ステキでしょ~♪
毎日笑顔もらってます!
ヒーくんの件はご心配かけてしまってゴメンネ。
リンク嬉しいです♪
by:なな→かか様 | URL | 2005.11.19 01:30 [編集] |
ななちゃん、こんにちは。

可愛くUPしてくださってありがとう♪
喜んでもらえてとても嬉しいです^^
ななちゃんにはハッピースマイルがピッタリよ(^v^)

お引越し先にも遊びに来てくれてありがとう。
ご挨拶が遅くなってしまってごめんねー。
新しいとこでもますますよろしくお願いしますm(_ _)m
by:雪 | URL | 2005.11.19 20:44 [編集] |
こんにちは!
いえいえストラップがかわいいのよ~☆
お引越しって簡単なようで結構大変よね。
慣れないから妙に時間かかちゃったり・・・
これからもヨロシクね!
by:なな→雪ちゃん | URL | 2005.11.20 18:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/251-a1978076
| home |
