新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
襟付きTシャツ

 

ヒーくんが体調崩していておうちに篭っているので
長いねんねの時間に裁断すませていた物を
おとといの夕方に縫ってみました^^;


襟をつけようと思ったらポケットも前たてとボタンもつけてみたくなったの。
まだ目立つ場所を切って縫ってステッチしてボタンホール開けて・・・
ということは自信がなくてできませ~ん(*^^*)ヘヘ


オリジナルのタグを内側に、イカリテープも左サイドに
つけてみました。


生地:トップ杢ガーゼ裏毛カーキー Mulberry
      細ボーダーミニ裏毛? ネコの隠れ家のおまけ


ボタン:近所の生地屋


パターン:RR Tシャツ100 襟付き少しアレンジ



反省点・・・ポケットが上すぎた^^;
2005.11.17 | てづくり | comment (5) trackback (0) |なな*
<<嬉しいお届け物♪ | home | 予防接種の影響?>>
コメントありがと♪
わぁぁぁぁ~ すっごく可愛い。
こういう感じすっごく好きです。
ヒーくん良くなった?
前立てはなんちゃって?
ボタンも可愛いねぇ。
by:chibi | URL | 2005.11.17 22:07 [編集] |
(*´・ω・)ノ"こんばんわぁ
いやいや とっても可愛いですぅ~
アレンジの前たてすっごくいい!!
前たては飾りですか? 可愛いわ~
fuuwaも作ってみたくなっちゃった~(*^_^*)
by:fuuwa | URL | 2005.11.17 22:12 [編集] |
☆chibiさん
ありがとう♪
これは我ながらかわいいと自画自賛です^^;
前たてはもちろん「なんちゃって」!!
「なんちゃって」前たての洋服を量産するかも~。



☆fuuwaさん
どうもありがとうございま~す!
前たては思い切りカザリです^^;アハハ
まだまだfuuwaさん並みになるには修行が足りません(笑)
がんばらなくては!
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.18 14:34 [編集] |
わぁ~可愛い~♪
さりげない色合い+ポイント、私も大好きです。^^
木のボタンも、良い味出しているわぁ~!!

ヒーくん、体調は如何ですか??
子供がシンドそうにしていると、ほんと心配だよね。。。
ななさんも、看病疲れが出ませんように。
by:lin | URL | 2005.11.18 17:57 [編集] |
ありがとう♪
生地をいただいた時からどうしようかな?って考えていて、ちょうどカーキの残りと色がマッチしたの^^
ヒーくんはおかげさまで元気になりました!
お心遣いありがとうございます!
by:なな→linさん | URL | 2005.11.19 01:35 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/250-c3123a0d
| home |
