新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
三男バースデーケーキ
PICT0033s.jpg

昨日は三男4さい&次男卒園のお祝いをしたの♪



PICT0025s.jpg

卒園式の帰宅後、食事もそこそこに慌てて買出し^^;

時間がなかったのでコレ↑を買って使いました~!

とってもラクだった。やっぱり^^

今回の材料はこんな感じ。

三男のリクエストで生地がピンク、生クリームはココア風味

こんな感じに出来上がりました(^^)v

長男の作ってくれたおにぎり そしてからあげ、水菜サラダでお祝いしました!

次男くん卒園&三男くん4歳おめでとう♪
スポンサーサイト
2005.03.19 | てづくりたべもの | comment (4) trackback (0) |なな*
<<みつばちのマスク | home | むらさきいもHBパン>>
コメントありがと♪
Σ(ノ▼ο▼)ノ オォオォオオオ!!
w( ̄o ̄)w オオー!
またまた手作りケーキですね。とってもかわいい。
モントン、スーパーで見かけたことがあります。これを使うと簡単なんですね___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
子供達もお手伝いしてくれて、作ってくれるなんて、いいですね。
幸せですね(・-・*)ヌフフ♪
by:にこちゃん | URL | 2005.03.20 13:05 [編集] |
はじめまして
いつもブログ楽しく拝見しております(≧∀≦)ノ
コメントは初めてなのでハゲしく緊張。。。

次男くん卒園&三男くん4歳おめでとうございます♪
子供の頃お母さんの手作りって妙に覚えてるな…きっと次男くん三男くんも忘れないはず!

ところで…(トウトツですみませぬ)
私のブログと是非相互リンクさせていただけませんか?自分は家具なんかを紹介しております。
勝手かと思ったのですがブログ紹介させて頂きました。
ぜひよろしくお願いします。。。

当ブログはコチラです↓
URL:http://d-lifestyle.seesaa.net/バナーURL
http://daikonorosi.gozaru.jp/img/8831.gif

このコメントがご迷惑となるようでしたら、お手数ではございますがすぐに削除してくださいませ。
勝手なお願い失礼いたしまする。。。
by:立花だいこん | URL | 2005.03.20 18:38 [編集] |
にこちゃんさん
普通にメレンゲ作って、アレしてコレしてってやるよりも ただタマゴなどで混ぜ混ぜするだけでふんわり焼けるのでラクでした^^

初ですよ~!お祝いものを手伝ってくれたの。
春休み中にいろいろお菓子作りみんなでやらせてみようかな?
by:なな | URL | 2005.03.20 19:12 [編集] |
立花だいこん さん
コメントありがとうございます!
相互リンクですか。
ありがたいです、お勧めなんて紹介していただけるなんて感激(^v^)/

by:なな | URL | 2005.03.20 19:17 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/25-bc97ffcc
| home |
