新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
予防接種の影響?
昨日の午後39.4℃出たヒーくん

でも昨日の時点では高熱にもかかわらずテンション高かった^^;

調子に乗って夕食前に痰といっしょに吐き戻してしまったけど・・・


夜は反動で?ぐったり。






39.0℃で熱さまし1回目使用。
夜の間、何度かぐずったけどすぐにねんねしてしまうので
わたしとしては寝不足にならずに助かった。


でも朝8時に起きたら胃液を戻してしまい
激しく泣いてはボーッとする感じ。
「いないいないばあ」を観てるうちにねんね。
・・・というよりぐったり?

9時に受診前に39.3℃ありました。


セキがひどいわけでもなく受診結果では
胸の音も悪くない
麻しん予防接種から2週間なので発熱したのかも
高い熱は3~4日続くかもしれない

ということでした。


今日は点滴見送り・・・
調子が良くならなかったら明日にも点滴の可能性もアリです。


今日の処方は
ナウゼリン坐薬 10・・・吐き気止め
アンヒバ 100g・・・熱さまし坐薬
※両方使う時は最低30分はあけること!


今のところ様子を見ているとかわいそうでも いつものように
点滴で薬、栄養剤、水分を入れてもらっても
よかったかな?という感じ。


子どもの治療って急に良くなったり、逆に悪くなったり
難しいですよね~。


とにかく早く良くなるように!!
と願いを込めてだっこしっぱなしです。


わたしも昨日の夜は急に寒気が来たのでショウガ紅茶
旦那さんに作ってもらいました!
鬼嫁日記を見ながら(^Q^)グフフ
鬼嫁がココにも?(爆)
スポンサーサイト
2005.11.16 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<襟付きTシャツ | home | また(>0<)>>
コメントありがと♪
オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ
ヒーくんしんどそうですね・・・。
早く良くなりますように!!
ななさんも、くれぐれも無理しないでくださいね~!
by:みずか | URL | 2005.11.16 15:27 [編集] |
ヒーくん、可哀想に・・・
吐いちゃうなんてよっぽど辛いんですね。
ななさんも看病疲れで体調を崩さないで下さいね!
しかし旦那さま、優しいですね☆
by:真実913 | URL | 2005.11.16 15:43 [編集] |
ヒーくん大丈夫ですか?
予防接種からの発熱だったらじっと待つのみなのでしょうか?子供が高熱でグッタリ・・・は見ていて辛いですよね。
ヒーくんガンバレ!
ななさんも体調崩さないで下さいね。
優しい旦那様がいるから大丈夫かな?^^
by:かか様 | URL | 2005.11.16 18:36 [編集] |
これだけの熱が出ると、本当に辛いんですよね~。頭が割れるように痛かったりするし。
ヒーくん早くよくなりますように。
by:リエ | URL | 2005.11.16 21:47 [編集] |
39度の熱は、大人でもかなりきついから
小さいひーくんは、もっとつらいよね。
早くよくなりますように・・・
ななsanも、看病疲れとか出ちゃってるのかも。
ゆっくりはムリだろうけど、できるだけ体休めて
悪化あして風邪になっちゃわないようにね。
by:go-happy | URL | 2005.11.17 01:34 [編集] |
(゜゜;)エエッ
予防接種のせい?
こりゃ大変ですね。
私の友達は、先日インフルエンザの予防接種して、大人なのに、夜高熱が出たそうです。
大人でも出る人は出るんだよね。
ヒーくん、早く治りますように。
ひどくならないと良いけど・・・・
by:にこちゃん | URL | 2005.11.17 13:30 [編集] |
☆みずかさん
ありがとう♪
おかげさまできょうは熱が上がらず、調子も良くなってきました。
本当にご心配かけちゃってゴメンね!



☆真実913さん
ありがとう♪
ヒーくんはだいぶ良くなったけれどやっぱりわたしはだっこばかりしてたので肩こりになってしまいました^^;
ご心配おかけしました。



☆かか様
ありがとう♪
予防接種で。。。どうなんでしょうね?
様子見るのみなのかな?
麻しんに感染してるわけではないみたいだし、よくわからないですよね~。
今度聞いてみますね!
ご心配かけました。



☆リエさん
ありがとう♪
きのうは半日以上ひたすらグズグズしながらも寝ていた感じだったのがよかったみたいです。
お陰さまでよくなってます!



☆go-happyさん
ありがとう♪
今日は熱が上がらなかったし、一人遊びもできるようになったよ!
わたしはと言うと・・・だっこしすぎの肩こりだけでカゼは大丈夫そう^^;
go-happyさんもカゼ完治したかな?



☆にこちゃん
ありがとう♪
だいぶ良くなって回復傾向で~す!
インフルエンザの予防接種でも熱がでることあるの~?
やっぱりその時の体調とかも影響するのかな?
予防接種も注意して経過見ないといけないね。



by:なな→お返事です | URL | 2005.11.18 00:26 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/249-cd756769
| home |
