新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
また(>0<)
実はあんなに元気だったのに・・・
昨日病院へ行った時はホントなんでもなくいたずらしたで
長男を困らせてたヒーくん


今日、起きたらまたまたセキがとまらな~~~い!!!
鼻水がとまらな~~~い!!!


朝食後は
咳き込んで痰といっしょにオエーっと
戻してしまったくらい(><)


三男を幼稚園へ送った後、小児科へ。


カゼでした。
が・・・ちょっとヒドイね~と言われちゃった。


きょうは咳止めと一緒にホクナリンテープももらいました。


お昼寝もやっぱりこの間のように咳き込んで
すぐに目が覚めてしまう感じでかわいそう。


今回はちょっと体が温かいから熱っぽいのかも?
ぐずっって測らせてくれないの。
泣くと吐き戻しそうになる・・・

今は元気に「バイバーイ」と家の中をお散歩中(*^^*)
セキはずっと出てしまっているけれど・・・


またすぐに良くなるといいんだけど。


やっぱり夜に布団を蹴ったり、動き回っていてかけてもかけても
また・・・というパターンがいけないのかな?


またお返事&お邪魔するのが遅れてしまいますが
許してね!

今日も冷え込んでいるのでみなさんも
カゼひかないように気をつけてくださいね!!!




☆追記☆
なんだかもっと体が熱くなってきてお顔も真っ赤。
15:35 熱を測ったら


39.4℃ 


慌てて冷えピタ貼って氷枕したけどねんねしてくれません。
横になるとセキがひどくなるからかな?


ビデオやDVDあさるくらいだからグッタリではないけれど
心配です・・・



そんな中で次男&三男はお庭で友達と水遊びしてたし・・・
目が行き届かないと調子に乗って困る^^;


カゼひきさんが増えるともっと困るのよ~(TT) 
スポンサーサイト
2005.11.15 | こどもたち | comment (5) trackback (0) |なな*
<<予防接種の影響? | home | 受診日>>
コメントありがと♪
ヒーくん風邪ひいちゃったんですね。
急に冷え込んできたし…長引かないといいですね☆☆
咳が出てるとなかなかぐっすり寝れないし
かわいそう。
ななさんも看病疲れしないようにして下さいね!!お大事に~。
早く元気になぁ~れ~♪
by:akko | URL | 2005.11.15 21:45 [編集] |
あららら・・・熱でてきちゃったね。
咳で 起きるの ほんとかわいそうだよね。
うちも 寝てるとき
必ず布団をかけてないんだよ。
何度も何度もかけてもだめ。
自分も寝不足になるし 風邪ひいちゃうか心配だし 困るよね。
少しあたたかめのを着せるようにしてるんだけど 毎年毎年 夜は たいへんだよね。
ひぃくん 1日で熱下がるのといいね。
でも 早めに小児科いっておいて よかったね。
あとは みんなにうつらないように。
ななちゃんも 気をつけてね。
by:niko | URL | 2005.11.16 00:06 [編集] |
うわぁ。かなり熱が高いのね。
咳が出ちゃうと、夜ぐっすり眠れないし、
つらいよね・・
家族の皆さんにもうつりませんように!
ナナママさんも、看病疲れしないように
栄養いっぱい摂ってね♪
お大事に!
また元気なひーくんのお顔見せてね★
by:ゆりゆり | URL | 2005.11.16 00:38 [編集] |
ひーくんのお熱、また上がっちゃったんですね。
39.4℃!!! なかなか子供の風邪って治らないもんですよね。
夜中、布団をかけ直してあげたけど、
私はグッスリ寝ちゃってて、かけ直したことありません(^-^;)
着込ませて寝かせなければ…。
ななさんも、くれぐれも身体にお気をつけて!!
by:chica | URL | 2005.11.16 03:52 [編集] |
☆akkoさん
ありがとう。
本当に急に冷え込んできたよね。
小児科も1~2歳の子がたくさんいたの。
39度以上あって元気だったのとうってかわって今日はぐったりだったけど今はまたハイテンション・・・まだ熱が高いのに夜が怖い。



☆nikoちゃん
ありがとう。
今はグッタリがハイテンションでわがまま言ってる^^;
明日またぐったりするんじゃないかと冷や冷やものよ~。
明日も病院かな~?ヤダヤダ・・・
元気になったら年内に1度会いたいね~♪



☆ゆりゆりさん
ありがとう。
ハイテンションになってるうちに伸びきった髪の毛カットしたの~。
なんだかコンナ感じの女の子いるよな~って感じになっちゃった^^;
わたしは栄養摂り過ぎよ~。キャー!!



☆chicaさん
ありがとう。
わたしも気づくとかけてあげるんだけどグッスリ寝ている間はどれだけの時間寒い中寝てるかわからないものね~(><)
うちは隙間風がすごいのが難点かもです・・・
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.17 00:34 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/248-f3bc7d8a
| home |
