新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
年賀状の
きょうは急に思いついた年賀状用写真の撮影に
富士山のキレイに見える場所へとお出掛けしたの。

急だから10時過ぎに出発

場所はと言うと
大好きな富士川S.A^^


すでにお昼時とあってたくさんの人が芝生広場でランチ中。

だんなさんがシートを持ってきてくれてあったので
シートを敷いてお昼を食べました!

サンサンと太陽の光があたって暖かくって気持ちよかった!

きょうは久々に周りから視線を感じましたが・・・
慣れっこですが^^;

だけどきょう浴びた視線は優しい視線ばかりだったので
いやな気分にならず、ちょっぴり嬉しかったです。

ところでうまく撮影できたか???ですがで~す(笑)

お昼食べてる間にみるみる雲に隠れてしまいました(><)
お正月に富士山と家族の年賀状
がわたしの夢なのですよ~。
だんなさんもかな?

と言うわけで また次回に延期になりました^^;


しかも きょうは「どんぶら」でも遊ばずに帰ってきたので
こどもたちはガッカリだったかな?

でも、充分芝生を走り回って遊んでいたから気持ちよかったみたい
だから満足かな~(^^)ノ
スポンサーサイト
2005.11.13 | こどもたち | comment (7) trackback (0) |なな*
<<受診日 | home | 参観>>
コメントありがと♪
ななちゃん、おはよ~。
富士川SA、私もよく立ち寄ります。
富士山、とってもきれいに見えるもんね~。
ポカポカ芝生でランチ、楽しそうでいいね^^

富士山とのショット、うまく撮れなくて残念~。
また行かなくちゃなのね!(*≧m≦*)
by:雪 | URL | 2005.11.14 10:21 [編集] |
せっかく行ったのに残念!
でもお子ちゃまたちはまた行けるから良かったのかも?
そっかー、年賀状の季節ですねぇ。
うちも考えなくちゃ。
by:真実913 | URL | 2005.11.14 14:24 [編集] |
うちも そろそろ年賀状の写真を!と思ってるんだけど 構想がまとまらず
いまだに 進んでません^^;
犬がいるから 犬と子供たち・・って思ってるんだけどね^^
富士山もいいな~ 海にでもつれていくかな
by:niko | URL | 2005.11.15 00:09 [編集] |
☆雪ちゃん
こんばんは(笑)
良く立ち寄るの~!!!
どこへ行く時かな?(笑)
実家がこっちの方とかなのかな?
もっと近くへ行かないと写真に写らないかも知れない?なんていう不安も。
山中湖へでも行っちゃおうかな^^



☆真実913さん
何度でも行きたいみたいだから大喜び♪
年賀状、いっつも年末に焦ってるんですよ~^^;
今年こそ早く出したいな~と思ってますo(^^)o
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.15 00:14 [編集] |
富士山と家族で年賀状!っていいですね~☆
実は私、富士山の本物見たことありません(;´▽`A``
by:みずか | URL | 2005.11.15 01:45 [編集] |
ななさーん!私富士山の近く(山中湖)にいってきたよー(*^^)v
富士山バックの家族写真がんばってるんだね!土日だったら晴れてたよ~。
富士山はキレイだったけど、風があったから年賀状にできるような家族写真はとれなかったなぁ(^_^;)髪型みだれまくり(>_<)
by:☆みり☆ | URL | 2005.11.15 03:06 [編集] |
☆みずかさん
富士山と・・・だと何だかお正月!!って感じでしょ?
実物、生まれたときから存在してると感動はないけど やっぱり遠くから来ると感動するそうですよ^^
機会があったら是非見に来てね☆



☆みり☆さん
山中湖~!!いいな~!
こっちの方も少し晴れてたけど雲行きがちょっと怪しかった。
雪化粧でキレイな富士山と撮るのが夢なんだ~^^
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.16 09:24 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/246-ad1d08f6
| home |
