新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
参観
きのうは参観へ幼稚園に行ってきました!
ヒーくんが心配だったけど午前中元気だったので
いっしょに見てきたの。

前日のことを知ってるママたちはとっても心配してくれて
大丈夫なの?
と口々に声をかけてくれたけどカレを見て安心したようです・・・^^;



三男くんは工作と鉄棒、↑太鼓橋じゃんけん、
なわとび、かけっこを元気いっぱいにしました!

 
自分で動かしぇるの?  きゃ~♪楽しいでしゅ

教室で工作してるときはお利巧にしていたけど
お外に出たらじっとしてません^^;

好き放題にあちこち走り回って遊具で遊んだり
隠れたりしてはらはら・・・

とてもゆっくりと三男のことを見れませんよ~。

調子に乗りすぎてとうとう

滑り台の階段から落ちました(><)
泣かずに平気だったけど。

まさか落ちるとは思わず、シャッター押した瞬間に落ちた図

と、まあウソのように元気イッパイになってました。
帰ってきて反動で咳が出てたけどだいぶ落ち着いて
今日はほとんどセキが出なくなりました。

ご心配おかけしました!




きょうは小学生組は給食ナシでした(TT)
でも三男は体操があって遅いで~す♪

大きなゴミを出したり、友達に洋服送ったり、近所に家を建てた友達のおうちに
初めてお邪魔したり忙しかった^^;

友達のおうちいいな~☆
やっぱり新築羨ましい!!
我が家はいつ建て直すのだろう???

1時間しか遊べなかったけど久々にゆっくり会ったので
楽しかったです!!
スポンサーサイト
2005.11.11 | こどもたち | comment (9) trackback (0) |なな*
<<年賀状の | home | タートルネック&ブーツカット>>
コメントありがと♪
ひーくん元気になってよかったね!
(そのぞうさんのすべり台 うちの幼稚園にもある!)
咳がひどいのって ほんと見てるほうも
せつなくなるよね。
すぐにでなくなる薬なんてないし、
すぐにとまるような薬じゃ 強すぎるんじゃないか?って心配にもなっちゃうしね。
本当に 治ってよかったね^^
by:niko | URL | 2005.11.12 17:11 [編集] |
ヒーくんの元気画像が見れてホッとしました。毎日お邪魔して読んでいてドキドキしておりました(だったらコメント残せよ~^^;)

しかし見事なシャッターチャンス☆でしたね。落っこちたヒーくんはそれどころじゃないだろうけど・・・ヒーくんのたくましさを感じる一枚です。

お友達の家でお喋りってあっっっっという間に時間経っちゃいますよね~。もうこんな時間!?って事私もよくあります^^;
最後に、リニュステキです♪
by:かか様 | URL | 2005.11.12 21:05 [編集] |
ななママのところもクリスマスバージョンですねぇ。
季節感のあるブログってステキですぅー~・:;*(人´∀`):*:・
・・・なら、私もやれよヾ(ーー )ォィ

ところで、ヒーくんの見事なずっこけぶり、ナイスですねぇd(⌒ー⌒) グッ!!
この画像は大切にお取り置きしておいて、大きくなったら絶対見せてあげたい感じ ̄m ̄ ふふ
でも、大丈夫だったのかしら。
痛かっただろうなぁ(ノ◇≦。)
by:あいまま | URL | 2005.11.13 00:33 [編集] |
三男kunも、ヒーkunもいつもの
元気イッパイの姿が見れて(´▽`) ホッ
転んじゃって、やんちゃをアピールだね^^

風邪のお見舞いコメントありがとぉ♪
なんとか微熱まで下げられた^^
三男kunとひーkun、
私にも元気を分けてくださいなっ☆

スキン、変えたんだね^^
前回のもななsanっぽくて好きだったけど
今回もステキ☆
by:go-happy | URL | 2005.11.13 02:33 [編集] |
ヒーくん、すっかり元気になったようで
よかったですね♪
クリスマスバージョンに変わってて
素敵です☆
私も変えたいなぁ・・・と思いつつ
手をつけられそうにありませ~ん(^-^;
by:みかり | URL | 2005.11.13 02:51 [編集] |
☆nikoちゃん
アリガト♪
本当によかったよ~^^;
このままカゼひかないでくれるとうれしいのに!
この滑り台、わたしも子どものとき公園にあったの。
懐かしい^^



☆かか様
いえいえ、毎日心配して来てくれたなんてアリガト♪
落ちる瞬間、すごいでしょ!
まさか落ちるとは。。。^^;
友達の家、1時間も滞在するつもりはなかったのについついf(^^)ポリポリ
楽しい時間ってホントに早いよね!
リニュ、1ヶ月かけてコツコツ準備したました(笑)



☆あいままさん
みんなクリスマスですね~♪
わたし、変更するまで時間かかるから1ヶ月も前から準備するの^^;
あいままさんはちゃちゃっとできて早そう!
ヒーくん痛くなかったみたいで、平気で次の目的地に向かってまっしぐらでした。



☆go-happyさん
微熱・・・まだまだツライね。
ムリしないでしばらくゆっくりなさってください!!
我が家はどうにか完治しました。
『元気パワー、go-happyさんへ送信!!』エイッ!!
スキン準備1ヶ月近く掛かりました^^;
冬バージョンもそろそろ考えなくちゃ?(笑)



☆みかりさん
アリガト♪
すっかり元気で~すo(^^)o
クリスマスと言えば・・・そろそろプレゼントのリサーチして準備しなくちゃね~。
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.13 10:25 [編集] |
遅くなりましたが・・・
ヒー君大変でしたね。
でも、良くなったようで本当に良かった。
最近我が家は風邪ひいてないのですが、
咳して吐いたりすると、熟睡もできず、心配(;;)で眠れないですよね。
それにしても、良くなって本当によかった。
by:にこちゃん | URL | 2005.11.13 13:01 [編集] |
こんにちは。先日はメロ友申請を快く受けて下さいまして、本当にありがとうございました☆突然だったので、驚かれたと思います。メロ友が増えてとても嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
by:はらぴゃん | URL | 2005.11.13 18:15 [編集] |
☆にこちゃん
ありがとう♪
すっかり元気で~す!
サッカーで体を動かしているから丈夫になってるのかな?
でも大切なことだよね。
うちもどうにか鍛えていかなくちゃ^^;



☆はらぴゃんさん
こちらこそどうぞよろしくお願いします。
仲良くしてくださいね♪
by:なな→お返事です | URL | 2005.11.15 00:08 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/245-822776e3
| home |
