新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
タートルネック&ブーツカット
おととい出来上がったものたち。





わたしのタートルネックとヒーくんのブーツカットです。

上 生地:NANATONE 小花ワッフルベージュ
パターン:WB無料配信

下 生地:C&S ニーム  ポケット(RRしもふりセットはぎれ) 
パターン:RR


思うように順調なペースでは進んでいないけど
毎日時間が許したりすればちょこっとずつチクチク!

ここのところはミシン触れませんが^^;
ヒーくん早く元気にな~れ!!!
スポンサーサイト
2005.11.10 | てづくり | comment (10) trackback (0) |なな*
<<参観 | home | その後>>
コメントありがと♪
ぞくぞく出来てますね(*゚ー゚*)
すっごいですね~、私から見たらかなり順調なペースです(笑)
私もくしゅくしゅタートル作ろうと思いつつ、手がついていません・・・・(>_< )

ヒークン、大丈夫ですか??
今喉の風邪が流行っているみたいですね。
はやく良くなってまたかわいい笑顔みたいです(*゚ー゚*)

ななさんも大変でしょうが、頑張ってくださいね~(^-^")/
by:mikanhana | URL | 2005.11.10 16:58 [編集] |
こんにちは。
タートルネック、私も作っていますよん。^^*
これからの季節は必需品ですよねッ。
ワッフル、いいわぁ~♪

ヒーくんのお風邪、いかがですか?
早く良くなりますように。。。
by:lin | URL | 2005.11.10 19:06 [編集] |
こんばんは
素敵なタートルですねぇ。
ネックのくしゅくしゅがいい感じ!
ヒーくんのブーツカットも、色合いが好きです♪

ヒーくんの風邪、早く治るといいですね。
小さい子の病気は、ホントつらそうでかわいそうです。
ななさんも看病疲れに気を付けて、頑張ってくださいね。
どうぞお大事に。
by:ほたるん | URL | 2005.11.11 00:33 [編集] |
今回も
素敵な作品が出来上がりましたね~♪
ななさんちの子どもになりたい・・・(イヤだって?ww)

ヒーくん、その後いかがですか?
早くすっきり治るといいですね!
ななさんも疲れ出されませんように☆ミ
by:みずか | URL | 2005.11.11 00:49 [編集] |
素敵♪
素敵。
素敵すぎるっ!!
ほんと~私もななさんのお子ちゃまになりたい・・・

ひぃくん、早く完全復活しますように!!
by:ゆりゆり | URL | 2005.11.11 02:02 [編集] |
襟がとっても良いですね。
私も今度はねじり付けにチャレンジしたいです。
ブーツカットも綺麗に出来てるし、色がまた良い。
好きです こういう感じ。

ヒーくん早く良くなると良いね。
by:chibi | URL | 2005.11.11 03:37 [編集] |
ななちゃん(←今日からちゃん付け決定!勝手(笑)
おはようございます~^^

ええ!?順調なペースではないの~!?
私から見ればもうすごいペースだよ><
くしゅくしゅタートル可愛いね^^
私もいつか挑戦したいわ~。

ヒーくん、元気になってきたようでよかった^^
ウチのムスメッチもずいぶんよくなったよ~。
お互いに一安心だね(^v^)
by:雪 | URL | 2005.11.11 10:36 [編集] |
ヒーくん
しばらく来れない間に、体調崩しちゃったんですね。
一度肺炎起こしてると心配になりますよね…。
早くよくなりますように!!
それと、眠れないって辛いでしょうね…。
ななさんも看病お疲れさまです。
ママの横をみんなで取り合いになるなんてかわいいですね~。ママ冥利につきますね!
by:chica | URL | 2005.11.11 16:40 [編集] |
素敵!
クシュクシュタートル可愛い(*^_^*)
小花柄、大好きなんです!
ななさん、ご自分のブランドのお店出せそう♪

ヒーくん・・・早く元気になってね!!
by:とっちママ | URL | 2005.11.11 18:12 [編集] |
e-68mikanhanaさん
順調?アリガト~♪
でも先日一気に4枚分裁断したのに手をつけてません^^;
ヒーくんはすっかり元気になっていたずら三昧に戻りました!
ご心配かけました~。


e-68linさん
linさんも作ってますか^^
今までタートルってあまり着なかったけど自分のお気に入りの生地を使うと違いますね!!
ヒーくん元気になりました。
ご心配かけました。


e-68ほたるんさん
どこかのサイトさんでくしゅくしゅが可愛かったので
自分なりにやってみたらコンナ感じになりました。
どこまでねじっていいかわからないので・・・テキトーに^^;
ブーツカット、ヒーくん足短い?ので丈が長くって折るんですよ(笑)
カゼもすっかり良くなりました。
ご心配おかけしました。


e-68みずかさん
ありがとう♪エッ?うちの子・・・
鬼母に変身しますよ~(爆)

ヒーくんは鼻水こそたまにでるけどすっかり元気になりました。
ご心配おかけしました。


e-68ゆりゆりさん
アリガト♪
でも鬼母になるよ~(爆)マジよ^^;

ヒーくんすっかり元気になったよ!
ご心配かけました。


e-68chibiさん
アリガト♪
くしゅくしゅかわいいよね!
わたし、茶系も大好きなんですよ~!
ヒーくん元気になりました。
ご心配おかけしました。


e-68雪ちゃん
↑わたしもっ^^;
雪ちゃんは順調だと思ってたわ~!
くしゅくしゅ、やってみたら可愛かったよ~♪

ひーくんはすっかりよくなったよ!
ありがとう。
ムスメさんも良くなってホントよかったね!!


e-68chicaさん
アリガト~♪
でも、なんだか復活も早かったのでビックリ!
肺炎やってると肺が弱いんじゃない?って心配になっちゃうの。
わたしの心配しすぎですが・・・^^;
昨日はやっぱりバトルで2人とも泣いちゃいました。多分今日も・・・


e-68とっちママさん
小花柄ってカワイイよね♪
やっぱり女の子だからかわいいのがいいですね!!
お店・・・まだ道のりは遠いです~。道にも片足も入ってないかな~^^;
ヒーくん元気になりました。ありがとう♪
by:なな | URL | 2005.11.11 20:19 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/244-99c4541f
| home |
