新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
その後
ご心配かけてしまいました。ごめんなさい!
そしてたくさんの優しい言葉をかけてくださってどうもありがとう♪
本当に嬉しいです!
たくさんのネットでできたステキなお友達にいっぱい感謝です。

まずは三男ウソのように元気です。
今日の午後は参観に行ってきま~す!

昨日
やっと冬の布団を出して(だからカゼひく?
でも毛布と肌掛けにかい巻き毛布着せてた・・・^^;)
寝る場所を交代したの。

わたしの隣にいた三男次男と代わると言い張って交代したのに
「やっぱりお母さんの横がよかった~」(TT△TT)
と号泣して明日から元に戻そうね!となだめて)寝かせたけど
(ヒーくんも心配してくれて三男の頭をなでなでしてくれたよ!
きっと次男が今日の夜、泣くだろうな(><)
まだまだかわいい男の子組です!
(でもだんなさんの横はバトルにならないのよね・・・不思議^^;)

あっ、本題に戻って
ヒーくんのその後ですが
昨日、小児科で抗生物質が追加で出ました。
先生(女医さん)とは幼稚園も同じで以前近所だったので
わたしの聞きたいこととかわかってるのでコチラから言う前に
「肺炎の心配はまだないよ!でも去年のことがあるから抗生剤飲んでおこうね。」
と言う感じで^^

湿疹はやっぱり麻しんの注射の影響だったらしくもう消えてしまいました!


な~んだ!と帰りにゆっくり買い物をして帰宅。

アンパンマンに満足♪
(もちろん動かしてません^^;アハハ)

油断してしまったのでかわいそうに
ねんねがやっぱり苦しくってできずに泣いて午前中が過ぎ

午後にやっとネンネしたけれど何度も何度も咳き込んで
痰が絡んでいるのでオエーっと吐きそうになったりして・・・

でもやっぱり眠かったのかだっこするとすぐにねんね。
結局その繰り返しで4時間くらい寝てたかな?

反動でまた夜11時過ぎまで絶好調になってしまい
わたしが泣けました^^;

夜はクスリも効いてるのかぐっすりねんねできたのが
やっぱり救いです。

きょうは少しだけ咳が減ったかな?
元気になって来ました!

午後、幼稚園へ連れて行こうか悩んでますが・・・
預けられないし。

今のところは元気にまたいたずらに励んでますが(*^^*)

ちんぱいかけたでちゅ!
↑顔色もよくなりました!

と、一応近況報告でした。
明日はすっかり元気になっているといいな!
頑張りま~す!!


例の泣けるいたずらを→コチラ←にUPしました。
スポンサーサイト
2005.11.10 | こどもたち | comment (3) trackback (0) |なな*
<<タートルネック&ブーツカット | home | あ~あっ!>>
コメントありがと♪
ヒーくん、大したこと無くてよかったですね。
隼P~も1歳ちょいの頃、喘息やら肺炎やらで入院してたから、ななママさんの心配すーっごく分かるのよね。
調子が悪くなるたびに、その時のことがフラッシュバックでよみがえってきてドキドキしてましたよ。
それが、成長と共に段々丈夫になっちゃって^^
寝る場所でバトルですかぁ ̄m ̄ ふふ
可愛い~♪
旦那様・・・人気ないですねぇ(*^m^*) ムフッ
by:あいまま | URL | 2005.11.10 14:25 [編集] |
ひ~くん、この季節は怪しいのね・・・。うちもホマが最近よき「喘息あるよ」って言われてます。今まででてなかったのに~v-12
BLOGでの更新にしていこうと思うので、これからもよろしくお願いします。
http://yaplog.jp/homahibi/
by:ヨッシー | URL | 2005.11.10 17:48 [編集] |
v-280あいままさん
どうもありがとう♪
だいぶ元気になっていたずら再開してますよ^^;
隼P~も入院経験あるのね。うちは恥ずかしいけど長男が1歳代で4回と年長、次男8ヶ月と1歳8ヶ月、ヒーくんが2回入院したことあって(><)
たまに急病センターのお得意様かも。
寝る場所のバトル・・・今から始まるかもしれません。


v-280ヨッシーさん
お久しぶりです。
お仕事忙しいですか?
ホマちゃん喘息かもしれないの?違うといいですね!
次男が喘息の疑いって言われていたけどなんだか違うかも?って感じですよ。
診断ってくだすのが難しいそうですよ。

by:なな | URL | 2005.11.11 00:01 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/243-b83fd7b3
| home |
