新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
あ~あっ!
去年のきょうはヒーくんが肺炎で入院した日・・・

高熱が何日も続いて、咳も本当に苦しそうで止まらず8ヶ月児が
苦しんでいるのは見ていられないくらいかわいそうだった。

ところが今年は夜12時まで起きて元気に騒いでいて
ママ泣かせだけど
健康が一番しあわせだな~!感謝しなくちゃだよな~!
って思っていたずらも見逃せる感じだったんですよね。

そんな思い出書いた日記だったの。

それが一転(><)
三男&ヒーくんが昨日の朝から急にひどい咳。
三男はいつもどおり幼稚園に行ってお散歩で
どんぐりを袋いっぱい持って帰るくらい元気!!

でもヒーくんは去年のことが脳裏に焼きついていて不安になって小児科へ。

午前中はとっても元気でまたいたずら三昧。
昨日は泣けることしてくれたのよ~(TT)

紫芋の粉末をなめながら一面にばら撒いて喜んで・・・
大きくして見てみてね(TVT)


でも夕方から冬のような風がビュービュー吹き始めてきたら
咳もひどくなってきて苦しそうに・・・

もちろん窓は全部閉め切りましたが。

喉が赤いそうでカゼなんだけど喘息の子が痰が絡んで
つらそうな感じでオエーなんて何度も吐きそうになったり。
鼻水もすごいから息苦しいだろうな。
お昼寝もしなかったの。

湿疹も少し出てきて・・・
麻しん注射から1週間。湿疹は注射の影響かな?

とにかく去年のことがあって心配出心配で。
でも夜はぐっすりねんねしてくれたのでよかったです!

でも今日も小児科へ行ってこようかと思ってます。

あっ、日記の内容が大げさになってるかもしれないけど
元気は一応あるので心配しないでくださいね!

今日も もしかしたらPC開く時間ないかも・・・?

お返事&お邪魔するのが遅れ気味でごめんなさい。
いつも仲良くしてくださってありがとう♪
スポンサーサイト
2005.11.09 | こどもたち | comment (10) trackback (0) |なな*
<<その後 | home | いたずら日和???>>
コメントありがと♪
ななさん、おはよう~^^

ヒーくん、具合どうかしら?
夜はぐっすり眠れたみたいでよかったけど・・・
小さい子が苦しそうにしてるとホントにかわいそうよね(ToT)
ウチのムスメも久々のお熱です。
元気はアリアリなのでたいしたことはないみたいだけど・・・。

お互い大事にしてあげましょうね♪
by:雪 | URL | 2005.11.09 12:26 [編集] |
あらあら
大丈夫?
心配だねぇ 
今、すごく風邪が流行っているし
お大事にしてね!
by:ゆりゆり | URL | 2005.11.09 16:33 [編集] |
去年は肺炎で入院しちゃってたんですね。。。
それじゃー咳とかされたら心配になっちゃいますよね。子供は急変するから安心できませんね。
三男くん&ヒーくん、お大事に!!

by:真実913 | URL | 2005.11.09 17:04 [編集] |
去年はそんなことがあったんだぁ(>_<)
きっと熱でると、そのこと思い出して
ななさんもさらに心配になっちゃうよね。
苦しそうなのになにも出来なくて、
可哀想でたまらないよね。
早くよくなりますように!

泣けることの証拠画像、気になる~(^^♪
by:☆みり☆ | URL | 2005.11.09 17:06 [編集] |
大道芸の話があったので、ふと思ったんですけど同じ県民なんですね…。
風邪が早くよくなりますように。うちもいちど風邪ひくと長引いて大変です。
by:リエ | URL | 2005.11.09 17:20 [編集] |
去年のことがあったら・・・
咳が出てるの心配ですよね。
ヒーくん、大した事ありませんように☆
by:みかり | URL | 2005.11.09 17:25 [編集] |
そうだったんだ
去年はそんなことがあったんだ。
それじゃ心配しちゃうよね。
無理もないわぁ。
ヒーくんお大事にね。
すぐに軽い風邪でありますよーに&早く治りますよーに☆
by:ふく子 | URL | 2005.11.09 21:17 [編集] |
心配><
去年、肺炎になっちゃったんだね。
8ヶ月っていうと、プチダーよりもまだ小さい時に
ひーkunも、ななsanもつらかったね。
夜は寝れた、ってあったから安心したけど
せきこんじゃって息ができなくなっちゃうんじゃ、とか
心配がつきないよね。
お返事とか気にせずに、
ヒーkunの傍にいてあげてね^^
三男kunの咳も、ひーくんののども、
早くよくなぁ~れっ☆
by:go-happy | URL | 2005.11.10 00:36 [編集] |
子供の大きな病気を経験すると、その後ちょっと風邪をひいても悪化するんじゃないかしらと不安になってしまいますよね。
ななさんファミリーずっと風邪がすっきりしていないようなのでお大事にね。
by:とよとよ | URL | 2005.11.10 11:38 [編集] |
v-280雪さん
ご心配おかけしました!
なんだか今日急にケロッとして元気になってビックリ!
まだ少し咳が残ってるので油断しないようにしなくては。
ムスメさんお熱下がったかな?
お熱はかわいそうだから早くさがるといいですね!


v-280ゆりゆりさん
ありがとう♪
何だかウソのように元気になって・・・
いたずらしまくってるの~(TT)


v-280真実913さん
そうなんですよ~。去年は年末にも急性気管支炎で再入院してるの。
だからこれからの時期は咳がひどくなると不安になってしまうと思います^^;
急に良くなってご心配かけてしまいました。


v-280☆みり☆さん
そうなの~。すごくかわいそうだったの。
毎日高熱で咳もひどくなる一方で日々弱ってお痩せが更にやせていってたから・・・
証拠画像UPしたよ~!


v-280リエさん
え~~~~!!同じ県!!どこかしら~???
でも何だか嬉しくなっちゃった☆わたしです。
いつか会いに行くわ♪


v-280みかりさん
どうもありがとう♪
急によくなっていたずらしまくってます^^;
元気がいちばんですね!


v-280ふく子さん
そうなんですよ~。
心配しすぎるくらい心配しちゃったけど急によくなってスゴイ!
ありがとう♪


v-280go-happyさん
そうなんです。我が家は入院経験が3人いて
入院の付き添いは慣れてるけどやっぱりかわいそうだし疲れるし・・・
心配しすぎちゃうの。
2人も元気になりました。ありがとう♪


v-280とよとよさん
どうもありがとう♪
すっかりとまでは行かないけれどだいぶ良くなって
元気にいたずらしてます^^;
やっと良くなったと思ったらまた・・・が多いです。
週末、インフルエンザの注射を4人受けるのでカゼとさよならしなければ!
by:なな | URL | 2005.11.10 23:52 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/242-e025633e
| home |
