新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
いたずら日和???
きょうは昨日とはうって変わってとってもいい天気!
公園へ行きたいな~と思ったけどきっとぐちゃぐちゃだろうから・・・
と大人しくおうちで過ごしました。

ところが体力のあまるヒーくん^^;

洗面台の下を物色中

テレビ台の下を物色中

もう こういういたずらは卒業したと思っていたのに
何ヶ月ぶりかにばら撒かれました^^;

しかも わたしにストック品やDVDなんかを笑顔で
「ほえ~!」(コレ~)って見せてくれるの。

そこがまたかわいいの
親ばか^^;

だんだん芸も上達してきておもしろい!
「いないいないばあ」「おかあさんといっしょ」
ダンスが上手にできるようになってまたかわいい

友達に「今がいっちばんかわいいときだよね~」って言われて
当然だけどヒーくんもそのうち生意気な口を
きくようになってしまうのか~なんて・・・

でも、このかわいいときをたくさん脳裏に焼き付けておきたい!!
と思う今日この頃です。

もうベビー誕生は無いと思うので・・・^^;
スポンサーサイト
2005.11.07 | こどもたち | comment (10) trackback (0) |なな*
<<あ~あっ! | home | 家族で>>
コメントありがと♪
いたずらされても・・・
笑顔を見せられると弱いですよね~~(笑)
こんな可愛い時期ってあっという間に過ぎちゃって
すぐに生意気な口をきくようになっちゃうんですね。
ああ・・・頭の中に録画できたら・・・(笑)
by:みかり | URL | 2005.11.08 02:44 [編集] |
かわいくいたずらしてくれるんですね~!
「ほえ~!」って見せてくれる姿、想像しちゃいました!
大きくなったらだんだんナマイキになってくるんですよね…
ほんと今の姿、いっぱい脳裏に焼き付けておかなくちゃ~!!
それにしても、うちのいたずら(何でもかじって食べる…)、いつになったらおさまることやら…。
by:chica | URL | 2005.11.08 04:40 [編集] |
ななさん、おはよう^^

いたずらされても優しく見守ってるなんて
ななさんって穏やかだわー。
私なんて「もう!」ってすぐ言っちゃうもの^^;
そうだよね~。
今が一番可愛い時期なんだもんね。
私もななさん見習って愛情いっぱいで育てたいわ^^

それにしても「ほえ~」なんて可愛い~v-10
by:雪 | URL | 2005.11.08 08:25 [編集] |
そうそう これくらいが一番ヵヮ。゚+.(≧∇≦)゚+.゚ィィ!!!
覚えておこおうと思ってても忘れちゃったりするのは私だけ? (・ω・;A)アセアセ…

(。´-ω・)ン? もうベビー誕生はないの?
もう一人どう?
by:chibi | URL | 2005.11.08 12:04 [編集] |
o(*^▽^*)o
こんにちは!お久振りです(^^)
ヒーくん可愛いですよね♪
うちもたーちが可愛くて仕方ありません^^;
末っ子って何でこんなに可愛いのかな?

ななママさんもう最後ですか?
うちも最後ですけど(^^)
また遊びに来ますねo(*^▽^*)o
by:ハル | URL | 2005.11.08 12:24 [編集] |
e-68みかりさん
笑顔でいたずら・・・まだまだかわいい時期だから
こっちも許せちゃう^^;
ひいきしてるわけじゃないのに不思議。
絶対に記憶力が低下してきてるわたしです(><)


e-68chicaさん
そのうち口答えするようになるかと思うと~。
chicaさんも今がかわいい時期だから焼き付けないとですね~^^;
がじがじもかわいいうちですよ~。って削られていくとかキケンなものがないか見てなくちゃいけないchicaさんは大変かな?


e-68雪さん
5人育ててきた結果かな?もう孫の域かもしれない^^;
長女や長男のころは正直見逃せなかった・・・今でも反省点。
最初の子って手探りの部分が多いから
わたしも上の子たちにちゃんと愛情注げてるかな?
わたしもがんばるね!!


e-68chibiさん
わたしも物忘れがだんだん・・・^^;
chibiさんこそ、もう1人どう?
chibiさんも同じこと思うかな?わたしは絶対に女の子が生まれるんだったらがんばってもいいけどな~(笑)
って、ツワリがひどいから義母に何ヶ月も迷惑かけちゃうってのもあるの。


e-68ハルさん
親もある程度、育児を極めてきてるのかな?なんちゃって、わたしはそんなところまで行ってないけど・・・
下へ行くほどコレくらいなら誰でもやるな~とか許せる範囲が広がるよね。
ハルさんも最後?
ご懐妊報告待ってるよ~(笑)


by:なな | URL | 2005.11.08 17:37 [編集] |
笑顔☆
いたずらとかした後って、たまらないっ!っていうくらい
ステキな笑顔を見せるんだよねぇ^^
わかってて笑顔!?って思っちゃうくらいに♪
もうちょっとたつと、生意気になっちゃうんだねぇ。
男の子だから、離れるのも早そうだし。
私も、脳裏に焼き付けておこっっと♪
by:go-happy | URL | 2005.11.08 23:20 [編集] |
ヒーくんのいたずらって可愛いe-78
でもこれが自分の子だとついつい怒っちゃうんだよなぁe-262
だけどほのぼのとした可愛いのって本当に今だけなんだよね~我家のやんちゃ坊主君達ももっともっと可愛がってやるるぞぉe-281

実は・・・やっぱり女の子も育ててみたい私。
だけどとと様はもう子供はいらないって~
ななさん~子供5人ってどんな暮らしe-3
ななさんちはいつも賑やかで楽しそうe-68
by:かか様 | URL | 2005.11.08 23:37 [編集] |
かわいい
うんうん♪かわいい!
かわいすぎっ
いろんな物を出そうとも、かわいく見えちゃうから不思議、、、よその子だと。。。

ひー君、ずっとこのままのおっとりしたかわいいイメージだわ♪♪♪
by:ゆりゆり | URL | 2005.11.09 01:28 [編集] |
v-280go-happyさん
そうそう、 やりつくして満足~って感じで^^;
ちゃんとわかってそうなのがまたスゴイよね。
男の子の方がママから離れるの遅いのでご安心を~(笑)
結構、低学年くらいまで「おかあさんはかわいい」「おかあさんが一番好き」「おかあさんのごはんはおいしい」とか褒めまくってくれるのでニンマリです。
女の子の方が生意気でライバルっぽくなってしまうので冷たい子と言います。(うちのこの場合)


v-280かか様
4年生になるあたりから友達のほうが良くなってきて
平日は友達と毎日どこかへ行ってしまうし、休日も友達と遊ぶことも出てくるのでかか様は今がみんな一番カワイイ時期かも?

子ども5人、3人も4人も5人も変わらない感じ?
わたしとしては育児を思い切り楽しめるようになった。
よくテレビで大家族とかやってるけどあんなことは全くなくってみんなと変わらない、いたってフツーの暮らし^^;
ただ行事が続いたり、重なると大変。忘れちゃいそうになったり・・・
将来的には学費が男の子ばかりだから正直心配ではアルかな。
少子化の割には4人5人ってフツーにどこのクラスにもいたりするのでビックリですよ!


v-280ゆりゆりさん
ずっとこのままのおっとりしたかわいいイメージ・・・アハハ
よく言われるの~!わたしに似たのかしら~(爆)
このままイメージ保てますように!^^
by:なな | URL | 2005.11.09 23:15 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/241-61560b65
| home |
