新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
家族で


家族で行ってきました。
どこに住んでるかバレちゃうかな?(笑)

長女が赤ちゃんのころから行ってた記憶があるけど
今年で何年目なんだろう???

この市の催し、
結構有名になったらしいです。

木曜には天テレ、土曜ははなわ、原口、猫ひろし・・・とか来てた。
これはテレビで見ただけなんだけど^^;

まずは食べ物のことばかりでうるさいお子1人を黙らせるため(笑)
ソフトクリームと言うエサを与える。。。(*^^*)

その後、1ブースのキッズスペースが空いていたので
子どもたちを入れさせてもらい?イギリスの方の大道芸を観覧。
ヒーくんもママと離れて係員の方の横に座って
真剣に見入ってました!

そして終わるとまた食べ物のことばかり言うお子がうるさいので
豚まんと言うエサを与える。。。(*^^*)

広い公園内を歩きたくってたまらないヒーくんを追い掛け回しながらお昼になってしまい
お昼食べたら、雨が降ってきてしまい帰宅(><)

もうちょっと観たかったな~^^;
三男は金曜に遠足で来てるのでどうでもよかったから?乗り気ではなかった。
そうです、このおさるが食べ物のことばかり言ってた張本人^^;

そうそう、ちゃんとテントで授乳&オムツ替え用がありました。
年々、子連れに優しくなって来てます。


そして長女が応募したクラウンの衣装のデザイン。


優秀賞に長女のクラスのコが入選していて
そのコがデザインした衣装を着たクラウンに出会って
なんだか知ってるコの・・・って思ったらうれしかったです。
スポンサーサイト
2005.11.06 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<いたずら日和??? | home | パーカートレーナー>>
コメントありがと♪
大道芸☆
芸能人までくるなんて、かなり有名なんだねっ♪
はなわ、は見たいかも。
大道芸って見てておもしろいよね。
私も見るの大好き☆
こういう催しで、授乳&オムツ替えのスペースがあるのって
結構珍しくなぁい?
子供連れのことをきちんと考えてくれてるんだなぁ~
って感心しちゃった^^
こういうのがあると、連れていきやすいもの。
by:go-happy | URL | 2005.11.07 03:23 [編集] |
こういうイベントがあるんですね!楽しそう。
大道芸って、通りでやってるとついつい足をとめてみちゃいます。
それにしても、授乳やオムツ替えのできるスペースを用意しておいてくれるなんて、ありがたいですよね。
すばらしいです!!!(←かなり感動しました)
世の中、こうあってほしいですよね。
この間出かけたとき、駅(そこそこ大きな駅)に下りエスカレーター(エレベーターも)がなくて
かなりショックを受けた私だったので…。
by:chica | URL | 2005.11.07 12:46 [編集] |
猫ひろし・・・今私の中でちょっとしたブームなんですけど!(ポーツマスポーツマス!)
ななさん、なかなかの餌付けですね(笑)
オムツ替えのスペースがあるなんてなんてステキな所なんでしょうか!
きっとみなさんの意見を取り入れたんですね。
こういう気配りがあるなら子連れも出掛けやすくなりますよね。
by:真実913 | URL | 2005.11.07 18:37 [編集] |
ワールドカップ
大道芸のワールドカップがあるんだ?!
知らなかった、場所分からない人ココにいます(笑)
授乳できるスペースがあるなんていいですよね!
オムツ替えはあっても授乳スペースってないこと多いから。
babyに優しいワールドカップ、素晴らしい♪
by:ふく子 | URL | 2005.11.07 20:00 [編集] |
こんばんは。はじめまして。
雪さんの所からお邪魔しました。
以前から何度か拝見していたのですが、素敵なブログだな~♪と思ってました。
(と言いながら、足跡も残さずごめんなさい・・汗)
実は雪さんのところで見た「ご当地お菓子」に反応してしまいました。

私、このワールドカップ知ってます(^^)。
ななさんと同県に住んでる者なんです。
なんだかうれしくて、コメントさせてもらいました。

このワールドカップ、地元のニュースでもよく放送されてますよね。
残念ながら一度も見たことがないのですが、なんだか楽しそう♪
いつか行ってみたいな~と夢見てます(笑)。

では、またお邪魔させてもらいますね。




by:ほたるん | URL | 2005.11.07 23:44 [編集] |
v-22go-happyさん
わたしもテレビではなわとか見て来てること知ったのでこの目で実物を見たかった・・・
オーディションで選ばれた大道芸人しか出場しないのでおもしろいの!
ハズレがないって言うか^^;
町中アチコチが会場になってすごい人出に驚きです。今年初めて授乳などのスペース発見してビックリ!
こういうのって嬉しいですよね!


v-22chicaさん
町中が4日間会場になってあちこちでやるの。
公式ガイド買って目的の大道芸人を見に行くっていう人もたくさんいるみたいです。
わたしは行き当たりバッタリですが^^;
駅に下りのエスカレーターもエレベーターも無いなんてビックリ。
駅員さんには必要性わからないのかな?
ダレもが暮らしやすい環境を早く実現させてくれるといいんだけど。


v-22真実913さん
猫ひろし、中国ゴマみたいやつを1週間前から練習始めて当日できるか!っていうのやってて結果、全く^^;
にゃ~って連呼してごまかしてた(爆)
餌付けしとかないとオウムのように食べ物の名前連呼して他のお客さんに迷惑かけそうだったんですよ~。
子連れに優しいって大切ですね!


v-22ふく子さん
えっと・・・温泉があったり富士山が見えたりミカンお茶なんかがおいしいところ^^
1個のテントを孤立させてたててあって、周りもしっかり壁を作ってあってホントしっかりしてあったの。
大道芸もキッズスペースがあって子ども優先の場所もあったし感激です。


v-22ほたるんさん
同じ県に住んでるなんて嬉しいですよ!
2人目です。
大道芸、ニュースで毎日やってますよね^^
夜なんかいいな~って思うけどムリ。いつも休日の混み混みの日になってしまって午前中だけなので1個見れればいいんですよ~(TT)
もっと見たいです!
by:なな | URL | 2005.11.08 00:39 [編集] |
芸能人沢山のイベントうらやましい。
ミーハーなので・・・^-^; アハハ... 
ななさんは、いつも子供達を連れてお出かけしているね。
えらいなー。
面倒であまり連れ歩かない私です。
サッカー始めてからは、週末はサッカーばかりだしな・・。
私がななさんのお子様達になりたい(*'ー'*)ふふっ♪
by:にこちゃん | URL | 2005.11.08 18:09 [編集] |
にこちゃん
実は1人も会えなかった(見れなかった・・・爆)んだけどね。
週末、だんなさんがいないことが多いから行けるときにお出掛けするの。
そうしないとわたしや子どもが不機嫌になるからだんなさんは大変かな?
だんなさん以外はアウトドア派^^;家にこもってると余計にストレスで。
サッカーって結構忙しいよね!でも元気に運動するのが一番いいと思うよ~!!
ガンバレ!
by:なな | URL | 2005.11.09 09:13 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/240-80c1ba82
| home |
