新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
むらさきいもHBパン
PICT0009s.jpg

我が家は毎日、朝食はHB(ホームベーカリー)(^~^)モグモグ

理由は恥ずかしながら、食パンだと家族が多いので毎日買い

に行かなければならない。


そしてかさばるのでほかの食品が買えない(*^o^*)


コレはむらさきいもの粉を入れてみた。


以前からお店で見かけてきになっていたの。


あるとき 何気なく袋を手に取って見たら、


ポリフェノール、食物繊維が豊富っていうじゃない!!


このあたりはどこを探してもむらさきいも


売っていないので粉末を購入してみた。


ゴマ入りも好きだけどむらさきいももお気に入りに仲間入り♪
スポンサーサイト
2005.03.17 | てづくりたべもの | comment (4) trackback (0) |なな*
<<三男バースデーケーキ | home | お気に入り>>
コメントありがと♪
おいしそう
ななさんのお宅では、毎日HBでのパンなんですね。
我が家では、一度タイマーで朝食にあわせてできるようにセットしたら、朝早くからHBの大きな音がして、眠れなくなって・・・それからというもの、朝にスイッチオンして、お昼に食べることにしました。
むらさきいもの粉?
どんなお味するんですか?
おいも味のパンになるんですか?
by:にこちゃん | URL | 2005.03.18 15:23 [編集] |
にこちゃんさん
音がすごいですよね~^^;
慣れもアリ、寝室と離れてるのもアリで平気なのかな?
熟睡しすぎだったりするかもしれない。

味はほのかに甘さが感じられるかな。
ノーマルな白い食パンよりおいしいですよ~☆おすすめです!
by:なな | URL | 2005.03.19 02:00 [編集] |
(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
音すごいよ。
朝方は寝が浅くなってきているので、あの音には耐えられませんでした。
でも、朝から焼きたてパン食べたいな。
高いHBなら音も少し静かなのかな。
うちの安いからな(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
むらさきいもパンは、いもの味はあまりないのかな・・・___φ( ̄^ ̄ )メモメモ
みなさん、いろいろ挑戦していますね。
私はもっぱら息子達の好物のごまパンばかり・・^-^; アハハ... 
by:にこちゃん | URL | 2005.03.19 14:12 [編集] |
にこちゃんさん
うちのも安い¥19800のですよ^^;
ゴマはプチプチ感とこうばしいのでわたしもとっても好きです♪
by:なな | URL | 2005.03.20 19:09 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/24-89bbf4c7
| home |
