新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
パーカートレーナー

やっとわたしのパーカー作りました~(^▽^)v

生地:トップ杢ガーゼ裏毛カーキー Mulberry
パーカー部分内布 ワッフル花柄(ベージュ) NANATONE
パターン:パーカーM ritardando



かわいいかな~?と


アクセントにポケット部分にもワッフルでバイアス。
パーカーの外側部分にワッフル生地とオリジナル?タグを。


で、でも着てみたらワッフルにタグはあまり見えないみたい^^;

生地はすご~く着心地が良くってサイコーです!!
なかなかかわいく出来たのでお気に入りになりました~!

きょうのお出掛けに早速着て行ったの♪
というより昨日途中まで縫い縫いしてきょうの朝に
袖口、裾、パーカーを縫い付けたんですが・・・

そうです。
きょうどうしても着て行きたくなって^^;







おまけ・・・^^;

スポンサーサイト
2005.11.06 | てづくり | comment (6) trackback (0) |なな*
<<家族で | home | 久々に>>
コメントありがと♪
(*'-')//"パチパチ☆
それにしても、いつもながらお上手です。
どこに作成する時間があるの(゚_。)?
いつもお忙しいのに、さすがです。
尊敬(☆o☆)
by:にこちゃん | URL | 2005.11.07 00:44 [編集] |
こんばんは^^パーカー大好き人間がやってきましたよ~。小花パープル大好きv-10
うふふ。ななさん。色白美人と見た!お似合いですv-218
by:ぼの | URL | 2005.11.07 01:13 [編集] |
いい感じ♪
このパーカー生地も色もとってもかわいい~。
ななさん本当にすごいですね。
私ワッフル大好きなんですよねぇ。
かわいいですよね。

着ている姿もかわいいです。
いやぁ、5人のお母さんには見えないわ(笑)
by:akko | URL | 2005.11.07 01:24 [編集] |
ななさんってお若いんですねぇ~。とっても小学校高学年のお子さんがいるとは思えない。
うらやましいです。同い年なのに、私なんて…。
by:リエ | URL | 2005.11.07 01:38 [編集] |
ななさん、こんにちわぁ~!
とっても素敵なパーカーですねっ♪
トレーナー地にワッフルを合わせるテク、いいですねぇ~。(^.^)b
さっそくメモメモ。。。

着用写真を拝見! 5人のママには見えないわぁ~ん♪

そうそう、about欄のアンパンマンのおにぎり!
私も、息子が年中さんの時のお弁当に、毎回作っていたの~。(^^ゞ
少食な子だったから、ニコニコのお顔で食べてもらえるように・・願を掛けて・・。笑
今では、お弁当足りない~・・とか言っている状態ですが。。。
懐かしかったなぁ~。。。(^^ゞ
by:lin | URL | 2005.11.07 14:12 [編集] |
v-278にこちゃん
アリガト♪
画像大きくするとやっぱり粗が・・・恥ずかしいから大きくならないようにしちゃった^^;
時間はあるときにチョコチョコ縫いで~す。


v-278ぼのさん
パープルの小花ってかわいいですよね~♪
色白美人に見える?カメラがカモフラージュしてくれてうまく撮れたかな(爆)


v-278akkoさん
カーキーってハードに見えたりするかな?って思ったけどコレはカワイイ色あいでグー!
ワッフルってポコポコしていてかわいいよね。
着ている姿は・・・アハハ!ちょっぴりわたしってどんな人かわかるかな?なんて^^;


v-278リエさん
アハハ・・・顔見えてないから^^;
だんなさんが結構年上だから同じくらいに見られたくないのでっていう意地?っていうのもあったりして(笑)


v-278linさん
内布をどうするかかなり悩んで「ちょっぴり可愛さをプラスしたい=花柄=ワッフル」なんて方式ができあがりました(なんちゃって^^;)
童顔とでも言いましょうか・・・タレ目なので。って顔見えないから若く見えるのよね。
アンパンマンだけは長女の頃から作りなれてるから得意ですよ~!
懐かしい思い出にわたしもいつかなるんですよね。
そうそう、片方のホッペののり食べられて無いのに気づきましたか?(笑)
by:なな | URL | 2005.11.07 20:54 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/239-43056f98
| home |
