新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ブーツカットパンツ
久々にブーツカットパンツ作ってみたよ!



生地:トップ杢ガーゼ裏毛 Mulberry
             ポケット RRしもふりセットネイビーのハギレ
パターン:RRブーツカットパンツ90


そろそろ短めのパンツだと寒いかな?と思ったので^^;
同じ生地でわたしのパーカーも作ります♪

念願叶って購入できたorangena*さんのパターンも届いたので
早く作りたいな♪


だんなさんのパーカーパターンも購入できたの。
そしてらね、毎日一生懸命だんなさんが自分のパーカーに
プリントしたいマークをPCであーでもないこーでもないと
いう感じで作ってるみたい(*^^*)

でも あたなの生地まだ購入してませんから・・・
残念!!!

そしてその前に子どもたち&わたしの服を量産してから
ってことで待っててね^^;
2005.11.04 | てづくり | comment (2) trackback (0) |なな*
<<久々に | home | 麻しん予防接種>>
コメントありがと♪
素敵★
かわいい~~!
パパさんも楽しみにしてるのね~
家族みんなで、手作りのお洋服だなんて、
絵に描いたような素敵な家族だ~~~!!
うらやましい~v-238

パパさんの生地も早く買ってあげてくだちゃーい。。。

うちなんて、昨日夜中3時ごろ帰ってきたかと思ったら、
今朝『これから泊まりでカートに行ってくる(明日レースなので)』だとっ
むかつくわー。
あ、失礼っっ ぐちっちゃった★
by:ゆりゆり | URL | 2005.11.05 13:33 [編集] |
ゆりゆりさん
子どもの物は早く作ってあげたい!
だんなさんはやっぱり後回しになっちゃう^^;

ステキまではいってないよ~。
うちもこれからの季節、夜いない日ばかりで午前様が増えるから毎年ストレス溜まるよ~(><)
お互いがんばろうね!
by:なな | URL | 2005.11.06 10:45 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/237-e1030e6f
| home |
