新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
クラフト*Cafe vol.3

クラフト*Cafevol.3
大好きな本、発売日に朝いちで開店と同時に買いに^^;
それでも5冊しかなかったからすぐになくなっちゃう?
早く行ってよかったかも?

かわいいものたくさん載っていて眺めるだけで
癒される♪


スポンサーサイト
2005.11.01 | ほん | comment (3) trackback (0) |なな*
<<麻しん予防接種 | home | パーカー>>
コメントありがと♪
な、なに!!!!
ひゃ~~~、今日でしたか!!!!
すっかり忘れていましたllllll(-_-;)llllll
わぁ~~、明日午前中に行ってみよう!!!
なかったらどうしよう(;^_^A
ななサン、教えてくれてありがとう~~(^-^")/

着実に布&パターン増えてますな|電柱|ー ̄)ニヤリ
私も今日KANONサンのパターンをダダダっと買いました。
あ、布も・・・(笑)
旦那が居ない日に届く事を願ってます(笑)
by:mikanhana | URL | 2005.11.02 04:01 [編集] |
私も♪
もちろん買いました♪
でも、1番最初のが1番良くて、今でもそればっかり見てます(笑)
ななさん、本当にたくさん縫っててすごいなぁ!
私も型紙だけは、負けないくらい持ってるのに、夏から全然縫ってないよー(涙)
by:kao | URL | 2005.11.02 10:29 [編集] |
e-68mikanhanaさん
えっと、確か28日だったかな?up遅れちゃったので遅い情報です。ごめんなさい。
まだあったかな?
mikanhanaさんも増えてます~?仲間ね(^^A
うちは旦那さん家の前で仕事だし、下に玄関一緒で義父母がいるの・・・
バレバレで~す!開き直って作ったものをずうずうしく褒めてもらってる嫁のわたし(笑)


e-68kaoさん
わたしもひまがあると良く最初の眺めてます!
眺めるだけで癒されるのよね~^^
kao三個ものいっぱい生み出してるじゃないですか~!!
小物作れる方が尊敬しちゃいますよ。
by:なな | URL | 2005.11.02 15:56 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/235-b0b7d97f
| home |
