新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
ハリネズミ2
harinezumi

まだかまだかと急かされて、やっと出来上がった長女のパーカー。

やっぱり生地が足りず、裾の切り替えはハリネズミにしました。
でも・・・わたしの生地がたりません(TT)
痛切に
再販があることを願わずにはいれません!!!

生地:猫の隠れ家さん
パターン:ritardandoさん Sサイズ


早速、今日着てくれました☆
気に入ってくれたみたいです^^





きょう、ヒーくんを真ん中に長女と3人で手をつないで庭を歩いていたら
おじいちゃんがちょうど後ろから
もうどっちがどっちかわからないくらい○○ちゃん背が伸びたね!
って言ってたの。

そのことを旦那さんに話したら
背は同じ位でも横幅が全然違うよね(*^^*)
だって~(・m・)オイ

当然でしょ!
小6で同じ横幅だったら困るよ。
って、でもわたしも毎回(長男の産後から)言ってるけどあと3kg戻さないとだわ~。
しかも体脂肪はスゴイんです~(><)
たぶん体重より太って見えるはず・・・
しまりのないからだとおさらばしたいよ~!!
スポンサーサイト
2005.10.30 | てづくり | comment (5) trackback (0) |なな*
<<長女のごはん | home | カウプレ抽選発表!!>>
コメントありがと♪
いやぁ~~相変わらず こまめに作っていますね!!
ほんっと器用だなぁ。根気も要りますよね。
今度娘が、サッカーの横断幕を作りたいって言っていたけど せいぜい旗ですね。・・・どうしましょう・・・
by:asuka | URL | 2005.10.30 07:23 [編集] |
かわいい!
かわいいね~
でも、ななさんの分が足りなくなっちゃったのね・・・
残念★

体重ねーーーー。
いったいどうやったら減るのさ。
私は逆に見た目の方が痩せて見られる事が
多いんだけど、それもやっかいなんだよね・・・

温泉とかで裸のお付き合いになると、、、
たいていびっくりされる。 ぅぅぅぅぅ★かなちぃ
by:ゆりゆり | URL | 2005.10.30 17:55 [編集] |
お返事です☆
v-280asukaさん
肩こりと闘いながら完成です^^;
早くしろってうるさかったし・・・
不器用ですよ~!細かいところは見ないで~!!だもの。
横断幕・・・絵心も必要?ですよね。
ガンバレ~!!


v-280ゆりゆりさん
ハリネズミのかわいさがなんとも言えないのよ~☆
ダイエットは永遠のテーマよ^^;
体脂肪のみ落とすって難しい!って、運動しろよ!って感じかな?
見た目に細い方がいいよ~!
着やせっていいよね~^^
by:なな | URL | 2005.10.30 22:24 [編集] |
頑張ってますね~~(^-^")/
こんばんは~(^-^")/
ちゃくちゃくと冬物できてますね~(*゚ー゚*)
すっごくかわいいですね~~~(>_< )

猫サンの生地、どうですか??
私まだ買ったことがなくて・・・。
というか競争率がすごくて買えなくて・・・(笑)
いつも気がつけば・・・というかんじです(;^_^A
可愛い生地が多いですよね~。
縫いやすさとかはどんなかんじですか??

カウプレ、残念でした~~(>_< )
また次回(笑)を期待します!!!!

長女チャン、偉いですね~~(^-^")/
小6でとん汁作れるってすごくないですか!?
将来有望だ。
これからレパートリーが増えたら、ななサンちょっと楽になれますね(笑)
あ~あ、なっちゅも早くごはん作ってくれないかな(笑)

by:mikanhana | URL | 2005.10.31 01:13 [編集] |
mikanhanaさん
のんびりペースだけど何だか急に寒くなってきたのでちょっと焦ってます^^;
でも全く進んでないの。
味噌の量わからなかったり、野菜が柔らかくなる前に味噌入れようとしたり・・・
学校で調理実習やった復習なのに学校では手順とか教えてもらってないそうでビックリしました!
宿題に出ない限り長女もやってくれないですよ~(笑)
by:なな | URL | 2005.11.01 00:46 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/231-6c697188
| home |
