新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
カウプレ抽選発表!!
こんばんは!
だいぶ遅れてしまってごめんなさ~い!!

抽選発表です!
参加してくださった19人のみなさん本当にありがとう

(わかりにくいかな?一応画像大きくなります)

厳選な抽選をするため(毎回厳選だけど^^;)
意味のわからないヒーくんに今回選んでもらいました!

1個ちょ~だいっ!って感じでやったのでかなり時間かかった(*^^*)




そして当選された方は・・・






コチラの方で~す


当選
みかりさん  go-happyさん

参加賞
雪さん

おめでとうございま~す


みかりさん go-happyさん 雪さんは
コチラななへメール送る?no.2から
実名 郵便番号 住所 電話番号を教えてください!!


そして残念ながら外れてしまった方ごめんなさいm(..)mペコリ
これからも仲良くしてください!
どうぞヨロシクお願いします☆

お返事&お邪魔するのが遅れてしまってごめんなさい!
明日の夜、ゆっくり遊びにお邪魔させてくださいね♪
2005.10.28 | そのほか | comment (11) trackback (1) |なな*
<<ハリネズミ2 | home | やっちゃった(><;)>>
コメントありがと♪
あらら~残念。外れちゃったぁ~
ななさんの手作り作品、購入したいくらい
かわいいんだもの。残念!
でも楽しませてもらいました♪
ありがとうございました~
そして当選された方、おめでとうございます☆
by:runarinamama | URL | 2005.10.29 02:08 [編集] |
くーーーっ残念e-263
ヒーくんの可愛いおててに選んでもらいたかったわ(笑)
今回当たった皆様おめでとうございます~。
by:かか様 | URL | 2005.10.29 03:57 [編集] |
きゃ~~vv
ヒーくん、私の名前の用紙を引いてくれたんですねっっ☆
すっごく嬉しいです♪
ありがとうございます~~~☆
さっそくメールさせてもらいますねvv
by:みかり | URL | 2005.10.29 12:33 [編集] |
わーい!!
タイヘンヾ(゚ロ゚*)ツ三ヾ(*゚ロ゚)ノ タイヘン
わわわ!当たってる~~~~v-10
びっくりしちゃいました。
すっごく嬉しい^^
ヒーくんが引いてくれたのね~。
どうもありがとうv-344
さっそくメールさせていただきます^^
by:雪 | URL | 2005.10.29 18:21 [編集] |
あー、残念!駆け込みで応募したのにな。次回もあったらまたがんばろうっと!
by:真実913 | URL | 2005.10.29 18:54 [編集] |
残念(/_;)
くぅぅぅ!!
はずれてしまいましたぁ~☆
いつもいつもとっても可愛い手作りのグッズ、、売っていない物なので、是非あたりますように!ってお祈りしたのに・・・笑!
でもでも・・参加させていただいただけでとっても楽しかったです♪
ありがとうございました!
当選された皆様、おめでとうございます(*^_^*)
by:とっちママ | URL | 2005.10.29 19:13 [編集] |
”(*>ω<)o"クーーッ
外れちゃった~残念!
当たった方おめでとうございます~(T.T)
また次があれば、参加させてくださいね(*´∇`*)
by:みずか | URL | 2005.10.30 01:40 [編集] |
ハズレたかぁー。
私くじ運ないものな・・^-^; アハハ... 
by:にこちゃん | URL | 2005.10.30 20:18 [編集] |
お返事です☆
v-308みかりさん v-308雪さん
おめでとうございますv-424
今週中に送りますのでもう少し待っていてください!
参加ありがとう♪

v-280runarinamamaさん v-280かか様 
v-280真実913さん v-280とっちママさん  
v-280みずかさん v-280にこちゃん
残念! ごめんなさい。
またチャンスがあったら企画したいと思っているので
その時はぜひ懲りずに参加していただけたら うれしいです!
ありがとう♪
by:なな | URL | 2005.10.30 22:19 [編集] |
(>▽<)きゃー♪
休日、ちょっとこれなくて
記事を見てたら・・・
当たってる!!!!
こんな嬉しいことがあったのに
来れなくて、ごめんなさい><。
早速メール送りますねっ♪

手作りのもの、なんだろなぁ^^
届くまで、わくわくした日が過ごせるよぉ♪
ひ~くん、選んでくれてありがとっ♪
お礼のちっすchu☆を~(いらないって?^^)
by:go-happy | URL | 2005.11.01 02:03 [編集] |
go-happyさん
v-308おめでとうございま~す!
わくわくした日々・・・^^
今日送ろうと思ってますがもっと延ばす?(笑)
飛鳥明後日には届いちゃうかな?
ヒーくんchu☆好きですよ~!なんちゃって(^3^)chu☆
by:なな | URL | 2005.11.01 14:46 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/230-9a2b125f
おいしいプレゼント。
*なないろのゆめ*のななさんより。カウプレの参加賞にいただいちゃいました!大きな包みと可愛らしい布テープが貼られた袋がふたつ。なんだろーーー?

平凡なはっぴー♪ | 2005.11.09 |

| home |
