新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
かぜっぴき
きょうも幼稚園お休みしている三男のおかげで
まだ回復に至ってない肩こりのため静養してます。
・・・ぐうたらしてるわけではありませんよ~^^
一応わんさかある家事はしっかりこなしてるのよ。
こなさないと(溜め込むと)余計につけが回ってくるので^^;

ヒーくん
鼻水垂れ流しなので
きょうは小児科へ受診したの。
カゼひく子が増えているそうなのでみなさんも気をつけてくださいね!!

あっ、でも一応2人とも元気なので心配ないです。
三男は毎日あった運動会の練習の疲れもあるのかな?



おにいちゃん(三男)がいるので興奮気味で今日届いた
しまじろうのおためしビデオを観ながら
踊ったりしています^^

このビデオ観る前にヒーくん2時間半以上お昼寝

三男がビデオ観たいためにずっと
「早く起きてくれないかな~」ってうるさかった。
「ヒーく~ん、ヒーく~ん、ヒーく~ん」と音階を上げて歌ったり(*^^*)オイオイ

うるさいんだけどなんだかかわいいな~なんて親ばかです^^;

最近なぜか子どもたちが愛しくって愛しくって
食べちゃいたいくらいかわいいな~って思うことがあります。
大好き~って何度もむぎゅ~としちゃいます(≧▽≦)ノ

だんだん肌寒くなってきたから人肌恋しいのかな?(笑)






カウプレ参加募集は締め切りました

スポンサーサイト
2005.10.26 | こどもたち | comment (8) trackback (0) |なな*
<<やっちゃった(><;) | home | 調子が>>
コメントありがと♪
大丈夫?
大丈夫~?
ホント風邪が流行ってるねぇ
うちもヤバイです・・・
お互いに気をつけようね!

ひいくん、髪の毛伸びたね・・・
うらやましい、かなり!!!
by:ゆりゆり | URL | 2005.10.27 00:27 [編集] |
疲れてるからって休んでられないね。
無理せずにね~って言ったって誰も家事してくれないもんね。頑張ってください、ほどほどにね。
三男君、早く元気になるといいね。
でもヒーくんはずっといてほしいと思ってるかな?
案外ななさんもそのほうが楽だったりして。(笑)


by:とよとよ | URL | 2005.10.27 02:50 [編集] |
私も最近子供がますますかわいくって、
「かわいぃ~大好きよ♪チュウ☆」ばっかりしてます。笑。
イラッとしても、子供の笑顔見ると癒されちゃう。
母性ってどんどん増えていくのかな。
不思議ですよね~。
by:runarinamama | URL | 2005.10.27 04:00 [編集] |
ななさんは5回もムギューってできるんですね!うらやましいなぁ!
あ、お兄ちゃんお姉ちゃんは大きいからやってくれないか。三男くん、お大事に!

by:真実913 | URL | 2005.10.27 14:58 [編集] |
子供達愛しくて愛しくて・・・
良い響き。ななさんの愛が感じられます。
ななさんは子供達全員愛しいでしょ。
私、昨日お友達ママとも話していたんですが、
下の子がかわいくてかわいくて・・・
下ばかりに気が行ってしまうの。
いけないと分りつつ・・・ε-(ーдー)ハァ
平等にかわいがらなきゃいけないのにね・・・ε-(ーдー)ハァ
by:にこちゃん | URL | 2005.10.27 16:35 [編集] |
ぎゅっ☆
むしょうに、ぎゅぅ~~~~って
したくなる時、あるよね^^
何回しても、したりないの^^
肩こり大丈夫?
肩こりから頭痛とかにならないように
やんわりとほぐしていってね^^
by:go-happy | URL | 2005.10.27 20:36 [編集] |
お大事に!!
急に寒くなってきたし・・・風邪これ以上悪化せずに治るといいですね!
肩こりも・・・肩を冷やさないようにお気をつけてください。
お大事になさってくださいね(^_-)-☆
子供って宝物ですよね!
ななさんにとって・・サロンパスの次に肩こりのお薬になるのは愛する5人の子供達かしら!ふふふ♪
by:とっちママ | URL | 2005.10.27 21:10 [編集] |
こんばんは!
v-280ゆりゆりさん
ホント流行ってるね!小児科が日に日に混んでるみたい。
そろそろまたカットしてあげなくちゃならないの~。
みほちゃんもそのうち^^


v-280とよとよさん
そうなんです!休んでられないのよね主婦って^^;
誰か代わってくれる人が欲しいですよね~!
誰かいればヒーくんは上機嫌。
わたしじゃ飽きちゃうみたいでオッパイ星人にすぐに変身です。。。


v-280runarinamamaさん
runarinamamaさんも2人にむぎゅ~ってできるからうれしいですね!
母性ってすごいですよね~。旦那さんのためには頑張れないことでも子どものためなら頑張れちゃうもの(笑)
愛しいって思えることにも感謝^^


v-280真実913さん
5回やってきたけど今は次男と三男がかろうじてたま~にさせてくれるくらいで上2人は気持ち悪いって言うの^^;


v-280にこちゃん
全員・・・でもね、やっぱり差別してるわけじゃないけど上が生意気なこと言うほど下のほうが可愛く感じちゃうよね^^;
みんな大好きなのにね。
ママはみんな思ってるかもしれないね。


v-280go-happyさん
ほんとなぜかな?むしょうに^^
不思議ですよね~。
肩こりは日に日に良くなっってます。ありがとう♪
けど、まだサロンパスは手放せないです。
友達も冷えてきたからかも~って肩こりに苦しんでました。


v-280とっちママさん
ありがとう♪
夜中は冷え込んできましたね。
カゼも肩こりも悪くならないように頑張ってます!
サロンパス、もうしばらく手放せません^^;
5人かみなり落とさせないでくれたらいい薬なんだけど(笑)
by:なな | URL | 2005.10.28 00:38 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/228-4715cc50
| home |
