新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
調子が
きょうもやっぱり肩コリでツライです(><)
きょうはきのうより・・・
目がちょっと痛くて首も痛くなってきてこのままでは
夕食作れないかも?
思い切りサロンパス臭を放ってます^^;

でも三男ガセキがひどくってお休みさせたので
(すご~く元気でうるさいのよね・・・)
ゆっくり?させてもらってます。

横で「なんて書いてる~?言わないと寝ないよ」って
ウロウロしながらずっとおしゃべり中。

鬼嫁日記だけはど~してもど~しても
観たいのでこれからまた横になりますf^^ポリポリ

※明日か明後日あたりにできたらカウプレの抽選
したいと思います!

なんて思ってる間に昨日60000hit超えました。
本当にありがとう♪
スポンサーサイト
2005.10.25 | こどもたち | comment (6) trackback (0) |なな*
<<かぜっぴき | home | 代休>>
コメントありがと♪
お大事に・・・
肩こり、ひどくなると本当に辛いですよね。
無理せずゆっくり休んでくださいね♪
鬼嫁日記は横になりながら・・・(笑)。
by:みかり | URL | 2005.10.25 18:13 [編集] |
わ~~~~ 同じ同じ!
私もなんだよ。
もう頭痛になってしまって たまったもんじゃ
ありません (´・ω・`)
昨日は あいのりまで・・・・って思ったけど
ガーンガーンガーンがひどくて キモチワルくなったよ。
お互い 肩こりに 悩まされるねぇ・・・・
by:niko | URL | 2005.10.25 21:21 [編集] |
肩凝り、目にくるって相当ですよね。
私も万年肩凝り、みたいなものなので、
その辛さすごーくわかります。
ストレッチしたり自分でちょっともむだけでも違うかな、
と思うけど、そこまでくるとなかなか効かないですよね。
忙しかったから疲れがでたのでしょうか。
お大事にしてくださいね!
それから60000ヒットおめでとうございます~!
これからも楽しいブログ楽しみにしてますね♪
by:chica | URL | 2005.10.26 15:43 [編集] |
大丈夫ですか(>_< )
肩こりひどいと目にきますよね~。
すっごいきついでしょ??大丈夫ですか????
ゆっくり横になってください。

鬼嫁日記、おもしろいですよね~。
鬼嫁ぶりには本当尊敬(笑)します。
ってうちも似たようなものかな(笑)

by:mikanhana | URL | 2005.10.26 17:53 [編集] |
e-68みかりさん
ありがとう♪
まだなんだか本調子ではないけど昨日よりはましかな^^
横になりながら観ましたよ~!鬼嫁日記☆


e-68nikoちゃん
nikoもなの~!!大丈夫???
お仕事あるから大変でしょ。
この時期なぜか毎年何度もダウン繰り返すの・・・
冷え性が悪いのかな?
いやだよね。


e-68chicaさん
ありがとう♪
目に来るともうとまらない~ですね^^;
chicaさんも肩こりに悩まされてるのね。
行事がワ~と押し寄せてる時はいいんだけどポツポツっとひまな日が出てくると気が抜けるのかな?
秋にダウンする日が多くなるの。冷え性だし・・・
どうしたものでしょうね~。
by:なな | URL | 2005.10.26 18:01 [編集] |
mikanhanaさん
ありがとう♪
今日ものんびりさせてもらってます。
鬼嫁日記、面白すぎですね!
わたしはここまですごくないよね~なんて思いながら笑ってます。
でも、ゴミだし&オフロ掃除&布団敷き(一応上げるのはわ・た・し^^;)やってもらってるから鬼嫁の部類かも・・・
言い訳は「子だくさんだから一人でやったら死にます」ってことで(爆)
by:なな | URL | 2005.10.26 18:05 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/227-24d54ee3
| home |
