新しいパソコンちゃん届いたよ♪ ちょっぴり行事押し寄せているので忙しいです。 もうちょっとで復活する予定。ヨロシクね☆
スポンサーサイト
--.--.-- | スポンサー広告 |なな*
代休
今日は三男は代休。
次男は2年生と課外授業でお出かけのためお弁当持ち。
(明日もだよ・・・)

2時から子ども病院受診。
そのためにお出かけ先まで迎えに行って早退してもらわないと
いけなかったけど、受診予定の長男&次男&ヒーくんがカゼひきのために
受診をキャンセルしました。

来月予約取り直して行かなくてはいけないのだけど・・・
肩こりやら疲れやら月のもので本調子ではなかったわたしは
ゆっくりのんびり家で過ごせて明日から元気に過ごすために
充電できてよかった☆

でもね、郵便局に用事を済ますために行ったの。
それが引っ越したママ友の住んでた家の前を通る・・・
空っぽになった家を見たらまた寂しさが押し寄せてきちゃい
ちょっとウルウル(TT)

こういうのが一番ココロに風が吹きますね。

遠足の時もお手伝いの時も何かあるときに会うと
わたしの横にいつもいた・・・
もうこれからはそういうことがなくなるんだな~って。
フとしたときにどうしようもない寂しさが襲ってきます。

しばらくは湿り気のある生活になるかもしれない???
くよくよするかもしれないけど頑張らなくては!

いつもの明るいわたしでいないとHちゃんも嬉しくないよね!
がんばろうo(^▽^)o


スポンサーサイト
2005.10.24 | こどもたち | comment (2) trackback (0) |なな*
<<調子が | home | 運動会>>
コメントありがと♪
長男くん&次男くん&ヒーくん風邪ですか?!
今の時期日々寒くなっていくから風邪ひきさん増えましたよね。ななさんもお疲れモードみたいなので気をつけてくださいね。そして長男くん&次男くん&ヒーくんの風邪が早く治りますように。

友達との別れって読んでて切なーいe-263
私も3年前浦和から実家のある北海道へ引っ越してきたんです。その時の友達との別れを思い出しちゃったっす。お金と暇がないので会いに行く事は出来ないけど今でもメールとかしてます。ななさんも今は辛いけど頑張ってね。
by:かか様 | URL | 2005.10.24 19:52 [編集] |
かか様
長男&次男はよくも悪くならなくってまあ、今のところは様子見てればって感じです。
今度は三男が幼稚園休んでいるの。
元気だけどセキがひどくってきっと騒いで遊んだらひどくなるだろうな~という感じです。

浦和から北海道は遠いですね。
なかなか会えないですよね。。。
大人になってからのほうが別れってとってもつらいですね~。
by:なな | URL | 2005.10.26 17:49 [編集] |














なな*と内緒話する?

トラックバック (記事に関係ないものやアダルトサイトのものは削除します!)
トラックバックURL
http://nanaironoyume.blog4.fc2.com/tb.php/226-9c843d3a
| home |
